FC2ブログ

記事一覧

『ナックルガール』三吉彩花の脇を固めるキャストに前田公輝、細田佳央太、窪塚洋介、伊藤英明が参戦!戦闘モードの本予告映像解禁

【ニュース】
Amazon Original映画『ナックルガール』。ナックル一つで命を懸けた闘いに果敢に挑む若き女性主人公・橘蘭を演じる三吉彩花氏の発表に続き、この度、前田公輝氏、細田佳央太氏、窪塚洋介氏、伊藤英明氏をはじめとしたキャスト出演を発表された。

主人公橘蘭が、妹を救うため犯罪組織との闘いに挑む壮大な本予告と、その犯罪組織の中心人物である伊藤英明氏演じる二階堂陽輝、窪塚洋介氏演じる白石誠一郎が描かれた新たなビジュアル、本予告映像が解禁。
予告編では、三吉氏演じる蘭が壮絶な闘いに挑む壮大な物語の一部が映し出されている。将来有望志される女性ボクサー主人公の橘蘭は、ある日突然、大切な妹が失踪し、自殺したと警察からの知らせを受けます・・・。
蘭は、警察の検視結果を信じることができず、独自の調査を開始—、ある日手に入れた監視カメラの映像から妹がまだ生きていることを確信する。

やがて辿り着いたのは、容赦なく人を痛めつける二階堂やそのボスである白石が取り仕切る、巨大な犯罪組織とルール無用のコロッセオ、GARAGE(ガレージ)と呼ばれる無法地帯。人を死に至らしめるほどの暴力が横行する犯罪組織に、「何が何でも絶対闘う」と、決意。元恋人の神谷、頭脳明晰な天才ハッカー・成瀬と協力しながら、大切なグローブを外しナックル一つで妹を救うべく命をかけた闘いに挑んでゆく—。
蘭の最大の敵で、目的のためには手段を選ばない二階堂を演じるのは、伊藤英明氏。二階堂のボス・白石を、数々の映像作品で主演からバイプレーヤーまで幅広い役柄で存在感を放ってきた窪塚洋介氏が演じる。向こう見ずな蘭を心配しながらも協力する元恋人の神谷役に、NHK連続ドラマ小説「ちむどんどん」で印象的なキャラクターを演じた前田公輝氏。父の復讐を誓う頭脳明晰なハッカー・成瀬役を、ドラマ「ドラゴン桜」やNHK大河ドラマ「どうする家康」での好演が話題を呼んだ細田佳央太氏。さらに、蘭の唯一の家族である、妹・柚希を演じるのは、女優だけでなくモデルとしても活躍が目覚ましい南琴奈氏、事件に携わる刑事の大石義行をバイプレーヤーとして数々の作品に華を添える神保悟志氏、大石の部下となる刑事の半田夏菜子に松田るか氏、正義感の強い刑事の鈴木正人に三浦誠己氏、二階堂の右腕である東賢太郎に栄信氏、巨体を振りかざして蘭と闘う鬼頭雄大に現役プロレスラーの納谷幸男氏、蘭の叔母に有森也実氏、蘭の叔父に八十田勇一氏、蘭が通うボクシングジムの会長田端秀俊に近藤芳正氏が加わり、壮大なサスペンスストーリーを迫力のアクションで紡ぐ。


命を懸けた闘いにナックル一つで挑む蘭は、果たして妹を救えるのか?
チャン監督やアクション監督のチェ・ボンロクをはじめ新進気鋭の韓国のクリエイター陣と、伊藤氏や窪塚氏など豪華日本俳優陣がタッグを組んだ日韓共同プロジェクトである本作に是非ご期待ください。



キャスト:三吉彩花
前田公輝 細田佳央太、
栄信 納谷幸男 松田るか
南琴奈 有森也実 八十田勇一 三浦誠己
近藤芳正 神保悟志
窪塚洋介 伊藤英明
脚本:ユ・ガビョル
監督:チャン
アクション監督:チェ・ボンロク
原作:『ナックルガール』 JGstreet (Sangyoung Jun)原作、 Daywalker(Sangjin Yoo)作画
(C)2023 Amazon Content Services LLC or its Affiliates
11月2日(木)よりPrime Videoにて世界独占配信

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ