FC2ブログ

記事一覧

映画『ベイビーわるきゅーれ3(仮題)』製作決定! 主演・髙石あかり、伊澤彩織が宮崎県を舞台に最大の試練に挑む!!2024年秋公開

【ニュース】
髙石あかり、伊澤彩織が続投! あの2人がまた、スクリーンに帰ってくる…!? 殺しの腕はピカイチ、でも社会にはなかなか馴染めない…そんな二人が更に成長(したりしなかったり…?)する、スパイスたっぷりのユーモアとアクションが融合する楽しさ満載の青春アクションエンターテイメント!! 映画『ベイビーわるきゅーれ3(仮題)』製作決定!! 


『ベイビーわるきゅーれ』シリーズの続編がついに始動! 9月下旬から宮崎県でオールロケーションで絶賛撮影中!!
監督・脚本は阪元裕吾、主演は前作から引き続き髙石あかり、伊澤彩織が務め、新キャラも登場。アクション、もちろんゆる~い日常も健在で、前作より更なる進化(を遂げたり遂げなかったり...)でお届けする。奇跡の化学反応が再び!公開は2024年秋を予定している。


この度、現場スチールと髙石あかり、伊澤彩織、阪元裕吾監督のコメントが到着!!


髙石あかりコメント

お伝えできるこの日を凄く楽しみにしていました!
あの二人の日常がここまで続くなんて... この作品を愛して応援してくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!
今回はなんと、私の故郷 宮崎での撮影です! 自分にとって家族のようなスタッフの皆さん、伊澤彩織さん、阪元監督と、この懐かしい景色に囲まれた日々の撮影は、今までにないほど充実していて楽しいです。
今回二人は、どんな人達と出会い、どんな出来事に巻き込まれていくのか! 是非、劇場でお楽しみください!

伊澤彩織コメント

ちさととまひろの物語が続き、キャスト・スタッフが再集結できたことがとても嬉しいです。
阪元監督の愉快な会話劇と、園村アクション監督が作るアクションに揉まれる日々。皆が身を削りながら挑んでいて、熱量の濃いシーンがひとつずつ生まれていくのを見て、べびわるチームに帰ってきたな~と感じています。
宮崎の海風を浴びながら、まずはこの戦いを生き抜くことだけを考えています。次の対戦相手... ぜひ楽しみにしていてください。

阪元裕吾監督コメント

『ベイビーわるきゅーれ』も、もう 3 作品目!東京の台東区でプラプラと生活したり人を殺していた 2 人の殺し屋、杉本ちさとと深川まひろが、今回は宮崎県を舞台に最大の試練に挑みます。
過去作よりも 2 人の関係はより強固なものとなり、当然のようにアクションは増し増し!邦画史上最多キル数をめざします! さらに宮崎県の日本離れしたロケーションが満載ですし、病的な新キャラクター達もわんさか登場して、文字通りジェットコースタームービーになること間違い無しです!いつものちさととまひろのどうしようもない会話もちゃんとあるので安心してくださいね!


髙石あかり 伊澤彩織
監督・脚本:阪元裕吾
配給:渋谷プロダクション 
©2023「ベイビーわるきゅーれ 3」製作委員会
2024 年秋公開予定


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ