FC2ブログ

記事一覧

松田龍平「1話丸々モミ鉄とか。まじかよ(笑)」5・6話&7・8 話特別映像を同時解禁!激レアオフショットも一挙解禁

【ニュース】
9月 29 日(金)より YouTube で無料公開中の1・2話が、再生回数 200 万回突破!
9 月 29 日(金)より、DMM TV の公式 YouTube にて、1・2話が無料公開されている本作。無料公開から約10 日で再生回数が 200 万回を突破し更に勢いが増している!多く寄せられているコメントでは、「漫画読んでるけど こんなに配役があってるドラマはない 超面白い」や、「原作通りで安心。キャストも、どハマり。バカリズムはわかってる」と原作ファンからも絶賛の嵐が。そして「地上波じゃこんな質のいいドラマ見れなくなったね」、「ストーリー展開が最初からすごいテンポいいドラマですね これは面白いわ」、「あぁ観るんじゃなかった! おもしろくて続きが気になるぅ!! 罠だと分かっていたのに迂闊にもハマってしまったぁ!!」、「クソっ続きが観たくなったぁ~!」などなど、配信作品ならではのハイクオリティーにハマる人続出!!

贅沢にも5・6話特別映像&7・8 話特別映像を同時解禁!さらに、和気あいあいとしたオフショットも解禁
ついに動き出した沼倉浩一のマッサージ復讐劇。只今配信中の3・4話ではクセの強い採用試験に無事合格し、沼倉マッサージで働くことになった里香と、沼倉の前に、宿敵木村がやって来たのだった。5・6話では木村を再び店に来させるために、沼倉は人気マッサージバトル番組「モミの鉄人」に出演することになる。伝説の凝り名人を見事にほぐし、鉄人たちを驚かせ一回戦を突破。里香に、木村への復讐の思いを語る沼倉。テレビ番組を見た木村が、再び沼倉マッサージに訪れることになる。

そして、本日より配信が開始した 7・8 話では、変わり果てた木村を前に沼倉は復讐という生きる目標を失い、そのことを里香は野田に相談する。一方、マッサージ店にはオタクのひろしが訪れる。「モミの鉄人」も第2ラウンドに突入、新たな強敵が登場。そして突如、沼倉の前に現れた母親。沼倉を捨てた本当の理由が明らかに。その後木村にはさらなる悲劇が…。

今回、贅沢にも同時解禁された 5・6 話と 7・8 話の特別映像は、「どうも、里香です」と里香演じる⻄野七瀬の軽快なナレーションでスタート。
5・6 話特別映像では、TV 番組「モミの鉄人」の収録風景が映し出され、豪華なセットの中で、「北斗の拳」に影響された沼倉らしくケンシロウとユリアを意識した衣装で登場。スタジオには3人のモミの鉄人や、凝り名人のヨシトモカタコラスの姿などが収められ、遂にモミの鉄人の一部が明かさる。
7・8 話特別映像では、復讐という生きる目標を失った沼倉と心配そうに見ている里香、両手で施術台を何度も叩く沼倉の姿や、愛してやまないバーチャルチカぴょんのクッションを抱えたオタクのひろしが沼倉マッサージを訪れる様子が映し出される。場面は変わり、バチぴょんの T シャツを着たひろしはこの世の終わりと言わんばかりの表情で哀叫し、施術台にうつぶせになりながらまたもや泣き叫んでいる。沼倉は心身ともにひろしをほぐすことはできるのか?そして、「モミの鉄人」一回戦を突破した沼倉はいよいよ二回戦へ。

沼倉をあしらうかのように満面の笑みを浮かべる新たな強敵 Dr.⻄ヶ上の姿、大爆発する部屋、決意を固めたような表情の沼倉…どういう風に物語が展開していくのか、まもなく配信される 7・8話をぜひチェックしてほしい!


そんな「モミの鉄人」編は原作ファンであり、脚本を担当したバカリズムお気に入りのシーンでもある。バカリズムは「(モミ鉄の回を)1 回減らしませんかっていう話もあったけど、いや、俺はモミ鉄はできる限りやりたいですと言ったんです」と本シーンへの思い入れを語り、演じた⻄野も「モミの鉄人っていう番組収録してるシーンがあって、個人的にそこがめちゃくちゃ好きです。それも 1 回だけじゃない」と⻄野もお気に入りだと明かしている。一方松田は「1 話丸々モミ鉄とか。まじかよ(笑)」と本音を漏らしている。

先日実施した完成披露イベントの際に松田も⻄野も口を揃えて、「里香は本当に何もしていない」、「ただ居るだけ」と話していた「モミの鉄人」編だが、是非その目で里香のただ居るだけの姿を確かめてほしい。
そして、沼倉は伝説の凝り名人カタコラスや、⻄洋医学しか信じない Dr.⻄ヶ上の凝りをほぐす事ができるのか?バカリズムの脚本と松田の演技によって実写化された”やべーやつ”沼倉孝一は復讐を果たすことがで
きるのか!?





同時に解禁となったオフショットでは、3・4話で登場した久田佳子の編集している架空の雑誌「週刊悪」の木村表紙の号を、倉科が手に持ち微笑む姿や、真剣な松田に対し思わず笑ってしまっている野間口の姿、ママタルトの大鶴肥満と、義江和也、荒岡龍星の迫力満点な3ショット、モミの鉄人のセットでの集合写真や、本編中では超強面な木村を演じる中村と倉科との可愛いすぎる2ショットなどなど楽しげな撮影の様子が収められている。




原作:ジャスミン・ギュ『ケンシロウによろしく』(講談社「ヤングマガジン」連載)
脚本:バカリズム
監督:関和亮、スミス、中山佳香
出演:松田龍平 / ⻄野七瀬 倉科カナ 矢本悠馬 斉木しげる / 勝村政信 野間口徹 松井愛莉
大鶴肥満 義江和也 / 筒井真理子 / 中村獅童
公式サイト
©ジャスミン・ギュ/講談社 ©DMM TV
DMM TVにて独占配信中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ