FC2ブログ

記事一覧

『EVOL(イーヴォー)~しょぼ能力で、正義を滅ぼせ。~』予告編、キービジュアル解禁! 主題歌は、Tempalay書き下ろし楽曲

【ニュース】
世界に絶望した少年少女3人VSヒーローのいる世界 しょぼ能力で、正義を滅ぼせ。絶望の世界をぶっ壊す!感情ほとばしる予告編&KV解禁! 主題歌は、Tempalay書き下ろしの楽曲「Superman」に決定!!

世界滅びろ、人類絶滅しろ、地球滅亡しろ。本作初の映像として、世界に絶望した少年少女の感情がほとばしる予告編が解禁!! さらに、本作の主題歌に、Tempalay の書き下ろし楽曲「Superman」が決定した。
予告映像の冒頭は、崩れる橋に巻き込まれ落下していくバス。そんな絶対絶命の窮地に、黒いヒーローコスチューム姿のライトニングボルト、サンダーガールが空中に現れる。その手から放出された電撃によって落下したバスを橋まで引き上げ乗客たちを救う姿が映し出されて始まる。世界に絶望し自殺を図った少年少女たち。しかし、病院で目を覚ますと彼らの 身には、不思議な「異能力」が宿っていた。「指で小さな穴を開ける能力」を持つノゾミ、「手のひらから火を出す能力」を持つアカリ、「5cm だけ空を飛ぶ能力」を持つサクラ。その力は「ヒーロー」と呼ばれる、血統でのみ継がれる「正義の味方」しか持ち得ないはずの力だが、なぜ彼らが?

映像後半、「ヒーローがいる世界で、ワルモノになるんだ。今度ぶっ壊れるのは俺たちじゃない。この世界の方だ。」という ノゾミの台詞をきっかけに、Tempalay による主題歌「Superman」の心地よく感情を揺さぶるサウンドが原作漫画でも印象的なトラックでスーパーに突っ込むシーンと共にノゾミ、アカリ、サクラのほとばしる感情を更に加速させている。巨大な炎に包まれているスーパーを見ながら笑い転げ、人気のない深夜のショッピングモールを楽しむ様子も映し出される。黒いマン トを首元で結ぶアカリ、黒いアイマスクを装着するサクラ、両手人差し指を頭の上に掲げるノゾミ。しょぼ能力を手にして意 気投合した 3 人は、この世界を壊すために“EVOL=邪悪なワルモノ”になることを選ぶ。

映像の最後は、ノゾミが地面に書いた EVOL の落書きを見つめながら「ついに現れたのだ。真の宿敵!世界を闇で覆 い尽くす恐るべき災い、イーヴォーが!」というライトニングボルトの姿が印象的だ。世界に絶望した少年少女3人 VS ヒーローのいる世界。ノゾミ、アカリ、サクラの3人は、“しょぼ”能力で正義を滅ぼすことが出来るのか―。観る者の目を釘付け にして息を呑んでしまうような展開、DMM TV だからこそ実現できたスケール感にも注目だ。「EVOL」ワールドのエッセンス が全開の予告編にあなたの感情は高ぶること間違いなし。

若者を中心に絶大な人気を誇る 3 人組オルタナティブロックバンド Tempalay が書き下ろした主題歌「Superman」 は、「繊細な 10 代の心」を表現しており、「EVOL」が持つ独特の世界観やノゾミ、アカリ、サクラの心情に寄り添い、映像と見事にシンクロしている。もっと聴きたくなる、最高にエモい楽曲にも注目してほしい。


「僕たちは絶望から生まれた。」ノゾミ、アカリ、サクラの想いが宿る眼差しが光るキービジュアルも解禁!!
さらに、「指で小さな穴を開ける能力」を持つ青木柚演じるノゾミ、「手のひらから火 を出す能力」を持つ伊礼姫奈演じるアカリ、「5cm だけ空を飛ぶ能力」を持つ服部樹咲演じるサクラのそれぞれの能力とともに、それぞれの想いが宿る眼差しが光るキービジュアルも併せて解禁となった。

待望の本編初お披露目となった予告編も解禁となり、ますます配信開始が待ち望まれる本作。トリプル主演を務めたノゾミ役の青木柚、アカリ役の伊礼姫奈、サクラ役の服部樹咲をはじめ、ライトニングボルト役の金子ノブアキら共演俳優陣と、どのような化学反応が生まれるか、また、どのような物語が繰り広げられるのか!?更なる続報にご期待ください。



主題歌:「Superman」(作詞、作曲:小原綾斗、編曲:Tempalay)

コメント全文
きっとあなたもどこか誰かの何者かであるのだ! 分かったらさっさと歯磨いて寝て、早起きして散歩しなさい。
小原綾斗 / Tempalay


原作:カネコアツシ『EVOL(イーヴォー)』(ビームコミックス/KADOKAWA 刊) 監督:山岸聖太「正しいロックバンドの作り方」、『もっと超越した所へ。』
出演:青木柚 伊礼姫奈 服部樹咲 金子ノブアキ 芋生悠 石黒賢 安田顕 制作プロダクション:ROBOT COMMUNICATIONS INC.『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ、『最後まで行く』 コピーライト:©KANEKO Atsushi / KADOKAWA 刊 ©DMM TV
【配信スケジュール:2023 年 11 月 3 日(金)、DMMTV にて独占配信】 ※配信スケジュールは変更となる場合がございます。
※番組の視聴には DMM プレミアム会員への登録が必要となります。

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ