FC2ブログ

記事一覧

『ケンシロウによろしく』 9・10話の特別映像解禁!さらに7・8話の激レアオフショットも

【ニュース】
9・10 話特別映像と 7・8 話の笑いに包まれる撮影現場の激レアオフショットも!!
ついに動き出した沼倉孝一のマッサージ復讐劇。7・8話では、テレビの人気マッサージバトル番組「モミの鉄人」の第 2 ラウンドに進んだ沼倉が、次の相手である⻄洋医学しか認めない医師・⻄ヶ上も難なくほぐし倒し、続く決勝戦へと歩みを進める。そして思いがけない母との再会を果たした沼倉は、幼い頃自分を捨てた母の真の狙いを知り木村への復讐の思いを強くした。その一方で大けがを負った木村は野田の資金によって最新の医療技術によって治療を受けているが、ひょんなことからさらなる悲劇に見舞われる....。

そして本日より配信が開始した 9・10 話では、全身に大やけどを負った木村が一命をとりとめることができた一方、木村を殺そうとした母を止めた沼倉は手にケガを負ってしまう。ケガが治るまでの間は里香が沼倉目当ての客を接客していく。そして決勝戦となる「モミの鉄人」では、生まれながらの超敏感肌の沢村ルナを相手に、ついに 3 人の鉄人と腕を競うことに。果たして沼倉は優勝することはできるのか…。

今回解禁された 9・10 話の特別映像は、全身に大やけどを負った木村を前にした沼倉が母にナイフを突きつけられたり、野田に怒鳴られるなどシリアスなシーンのほか、決勝戦へと進んだ TV 番組「モミの鉄人」の様子が描かれている。
初めて腕前が披露されるオイルマッサージの鉄人 Mr.アブラ―、タイ古式マッサージの鉄人佐藤チェンマイ、中国気功整体の鉄人王指魔(おうしま)の3人の施術シーンも描かれており、沼倉はどのように仕掛けていくのか。最後には「私はいつまでユリアやらされるんでしょう…」と里香の本音もこぼれるが…、物語は大詰めに入り来週 10 月 27 日にいよいよ最終回を迎える。果たして沼倉は木村への復讐を遂げることができるのか。ぜひ最終回まで見届けてもらいたい!





同時に解禁となった 7・8 話のオフショットでは、松田が施術でマッサージの大技を決める際のレクチャーを受けている一幕や、矢本悠馬が演じる中村ひろしの推しであるバーチャルチカぴょんの抱き枕を持った⻄野、モミ鉄の収録にケンシロウの仲間バット風の姿で参加するシーンでの矢本悠馬と司会役の本田力が笑いあうショットや、ユリア風の衣装で 3 人の鉄人と一緒にツボ押しポーズを決める⻄野の姿など、バラエティ豊かで撮影時の楽しげな様子が垣間見えるオフショットが収められている。


原作:ジャスミン・ギュ『ケンシロウによろしく』(講談社「ヤングマガジン」連載)
脚本:バカリズム
監督:関和亮、スミス、中山佳香
出演:松田龍平 / ⻄野七瀬 倉科カナ 矢本悠馬 斉木しげる / 勝村政信 野間口徹 松井愛莉
大鶴肥満 義江和也 / 筒井真理子 / 中村獅童
公式サイト
©ジャスミン・ギュ/講談社 ©DMM TV
DMM TV にて独占配信中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ