FC2ブログ

記事一覧

映画『唄う六人の女』水川あさみが着物姿で蝉を齧る…!? 女たちの正体が気になる本編冒頭映像を解禁

【ニュース】
禁断の森に迷い込む竹野内豊と山田孝之。二人を待ち受ける女たちの様子が気になって仕方ない本編冒頭映像が解禁!!

解禁された冒頭映像は、薄暗くどこか不穏さを感じる森のシーンから始まる。鳥の囀りや川の水の流れる音、また何かの幼虫や巣穴から出てくる蜂など、まるで人間が足を踏み入れられないような神聖な雰囲気まで感じるほどである。
場面は変わり、父が遺した山を売るために生家に戻った萱島(竹野内豊)と、その土地を買いに来た開発業者の下請けの宇和島 (山田孝之)が山道で車を走らせている。萱島と通話するが、萱島はどこか受け流すような返事で、彼女のかすみ(武田玲奈)は、この地に一泊するという萱島を必死に止める二人を乗せた車は山道を走り続ける...。そこに、山道にはそぐわない真っ白な着物姿の謎の女(水川あさみ)が現れ、道路に落ちている蝉を拾い上げ口に運ぶ。さらに草原の中で太陽を仰ぎ寛ぐ女(服部樹咲)など、森に迷い込む二人の男を待ち受ける奇妙な女たちの様子が気になって仕方ない映像となっている。二人の男が迷い込んだ森で待ち受けている女たちの正体とは―――。また、森に隠された秘密とは...!?

いよいよ公開を控えた本作。二人の男と美しく怪しい六人の女が繰り広げる、極上のサスペンススリラーを是非劇場で堪能してほしい。


出演:竹野内豊 山田孝之 / 水川あさみ アオイヤマダ 服部樹咲 萩原みのり 桃果 武田玲奈 大⻄信満 植木祥平 下京慶子 鈴木聖奈
津田寛治 白川和子 / 竹中直人
監督・脚本・編集:石橋義正 
脚本:大谷洋介 音楽:加藤 賢二 坂本秀一
主題歌:NAQT VANE「NIGHTINGALE」(avex trax)
制作プロダクション:クープ/コンチネンタルサーカスピクチャーズ 
制作協力:and pictures
配給:ナカチカピクチャーズ/パルコ ©2023「唄う六人の女」製作委員会
10月27日(金)公開


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ