FC2ブログ

記事一覧

『映画 マイホームヒーロー』特報、ドラマのラストシーンをビジュアル化!映画版ティザービジュアル解禁

【ニュース】
2017 年より「ヤングマガジン」で連載をスタートし、累計 360 万部を突破した、現在大人気連載中の『マイホームヒーロー』は、今年4 月に TV アニメ化も果たした話題作。2023 年 10 月 24 日(火)より MBS/TBS ドラマイズム枠でドラマシリーズが放送開始となり、現在話題沸騰中!毎週大ピンチが続くハラハラドキドキの展開に、視聴者からは次の放送を求める声が多数噴出、中毒者が続出している。そんなドラマシリーズの完結編となる『映画 マイホームヒーロー』が 2024 年 3 月 8 日(金)に全国公開!!

愛する家族とただ平穏に暮らしていくことだけが生きがいだった、ごく普通のお父さん“鳥栖哲雄”は、ある日、娘の彼氏を殺して殺人犯になってしまう…。一線を越えてしまった哲雄を待ち受けるのは、冷徹で残忍な“闇社会の半グレ組織”だった―。“娘を守るために”殺人犯になった父。夫の秘密を守り、支える妻。そして何も知らない娘。推理小説オタクの“ただのおじさん”は、家族を守るために命を懸けた絶対に負けられない闘いに挑む―!

現在放送中のドラマシリーズでは、推理小説オタクのごく普通のお父さん“鳥栖哲雄”=佐々木蔵之介、その夫を支える妻・鳥栖歌仙=木村多江、何も知らない娘・零花=齋藤飛鳥、哲雄を殺人犯と疑い、執拗に追及する半グレ集団のリーダー格・間島恭一=高橋恭平/なにわ男子、さらには鳥栖一家を追い込んでいく犯罪組織「間野会」のメンバーとして、吉田栄作、音尾琢真、淵上泰史、内藤秀一郎が集結!毎週、哲雄が大ピンチを迎える展開を繰り広げる、1 秒たりとも目が離せないノンストップ・ファミリーサスペンスとなっている。


主演・佐々木蔵之介がドラマのラストで見せる“絶望の表情”!!『映画 マイホームヒーロー』のティザービジュアルと特報映像が解禁!!
この度、2024 年 3 月 8 日(金)に公開となる『映画 マイホームヒーロー』のティザービジュアルと特報【https://youtu.be/mEB3cnyLS0Y】が解禁となった。2023 年 10 月 24 日(火)より MBS/TBS ほかで放送スタートとなったドラマイズム「マイホームヒーロー」。現在話題沸騰中の本作について、SNS 上では視聴者から、「マイホームヒーロー、漫画が大好きだったけどめちゃくちゃ実写成功してる…まじ面白い…好き…」、「初回からヤバい!心臓に良く無いわ」、「ハラハラドキドキ…見てる間心拍数すごいことになってると思う笑」、「ハラハラして面白い」など、毎週の息つく暇もないノンストップな展開の連続に、多くのコメントが寄せられている。

そして解禁となった映画のティザービジュアルはなんと TV ドラマ最終回のラストシーンをビジュアル化したもの。ビジュアルには、「娘よ、君の彼氏を殺しました」というコピーと共に、雨の中、天を仰ぎ絶望した表情を見せる鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)の姿が。彼は愛する家族とただ平穏に暮らしていくことだけが生きがいだった、ごく普通の父親だったが、ある日、娘の彼氏を殺して〈殺人犯〉になってしまう…。一線を越えてしまった哲雄を待ち受けるのは、冷徹で残
忍な“闇社会の半グレ組織”だった。推理小説オタクでもある哲雄は、自身の持つ推理小説の知識をフル活用し、半グレ
組織を相手に、家族を守るため、命を懸けた絶対に負けられない闘いに挑む―!

現在放送中のドラマシリーズでは、半グレ組織との戦いの中で、哲雄は毎週大ピンチを迎えているが、来春公開となる映画ではさらに絶体絶命の状況に追い込まれる!? 一体、この哲雄が見せる絶望の表情は何を意味しているのか・・・。

ドラマシリーズの完結編として公開される『映画 マイホームヒーロー』、現在映画に出演する情報が解禁されているの
は、鳥栖哲雄を演じる佐々木蔵之介のみだが、ドラマシリーズで各キャストが演じるキャラクター達は、ドラマの衝撃展
開の連続を乗り越え、映画に登場するのか?今後のドラマの展開にも毎週ご期待いただくと共に、来年 3 月に公開し、
完結を迎えるノンストップ・ファミリーサスペンスの行方にもご期待いただきたい。

原作・漫画:山川直輝・朝基まさし『マイホームヒーロー』(講談社「ヤングマガジン」連載)
出演:佐々木蔵之介
監督:青山貴洋
脚本:船橋勧
音楽:堤博明
配給: ワーナー・ブラザース映画
©2024 映画「マイホームヒーロー」製作委員会
2024 年3月8日(金) 全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ