FC2ブログ

記事一覧

映画『デシベル』イ・ジョンソクの膝枕で寝るチャウヌ(ASTRO)など麗しい兄弟カットを一挙解禁

【ニュース】
絶賛公開中の映画『デシベル』より、爆弾テロのカギを握るイ・ジョンソクとチャウヌ(ASTRO)の美しすぎる兄弟カット解禁!!
ヒットを続ける本作にて、イ・ジョンソク演じる天才爆弾魔が爆弾テロを起こすきっかけとなったキーマンを演じたのが人気K-POPボーイズグループ ASTRO:チャウヌ。今回チャウヌは海軍潜水艦“ハルラ”の乗組員で、鋭い聴覚を生かして水中の音響情報を分析し識別する役割を担う海軍潜水艦音響探知下士官のチョン・テリョンを演じているのだが、実は二人はなんと兄弟設定だった。


公開前は明かされることはなかった天才爆弾魔(イ・ジョンソク)の正体はチョン・テソンという 名の、チョン・テリョン(チャウヌ)と同じくハルラの乗組員であり、弟テリョンを誰よりも大切に 思っている心優しい兄。温厚で聡明な兄は、弟テリョンの自慢の存在だ。しかしそんな兄はあること がきっかけでテロリストへと豹変してしまう...。

今回解禁されたのは、互いを思いやる美しい絆で結ばれた兄弟の様子がわかる場面カットの数々。 二人で顔を見合わせ微笑みあうシーンや兄の膝枕で横たわるシーンと兄弟仲が良いことがよくわかるものから、キム・レウォン演じる副艦長のカン・ドヨンに対し怒りを露わにする兄を必死に止めるテ リョンと一体潜水艦の中で何が起こったのか気になるものとなっている。

今回イ・ジョンソクは兄弟役を演じたチャウヌについて「(チャ)ウヌとの演技は今回が初めてでした。皆さんが感じるように、とても“素敵だ”、“イケメンだ”という印象をまず受けました。ま た演技に真剣な態度で臨んでくれて、僕も一緒に緊張して演じることが出来ました」と話し、チャウヌも「イ・ジョンソク兄さんと共演出来てとても光栄でした。以前にお会いした際には、“いつか一 緒に演技をする日が来るだろうか”と思っていたのですが、今回共演することになり不思議だと話をしました。またイ・ジョンソク兄さんのお陰で僕の役により没頭できました。難しいシーンを控えて いた際にそのシーンについて質問をすると、気楽に助言くれました」と、イ・ジョンソクのアドバイ スのおかげで撮影が乗り切れたと感謝を語っている。

なぜ弟思いの心優しい兄がテロリストへと変貌してしまったのか。その結末は是非劇場で!


『デシベル』は、全国劇場にて、絶賛公開中
©︎2022 BY4M STUDIO, EASTDREAM SYNOPEX CO., LTD, MINDMARK Inc. ALL RIGHTS RESERVED. 
配給 : クロックワークス

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ