FC2ブログ

記事一覧

ドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』TVer累計460万再生突破!!第7話に栗原類、溝口奈菜がTL漫画のドラマCD声優でアフレコ出演

【ニュース】
第7話では、福永朱音が描くTL漫画のドラマCD化が決定。その漫画に登場するエッチみ溢れるセリフのアフレコ収録シーンが放送される。ドラマCDの声優として、栗原類と溝口奈菜の出演が発表された。これまでの放送回とまた趣向の違ったエッチみ溢れるシーンや演出が登場する。

この度、ドラマCD声優に参加した 栗原類、溝口奈菜からコメントが到着が到着した。


栗原類コメント 

今回自分のセリフにエロチックな物が含まれていて、芝居でも中々言わない様な言葉遣いが含まれていたので、ちゃんと成立させるのに挑戦がいを感じました。放送ではどの様になっているか皆様楽しみにしていてください!


溝口奈菜コメント 

瀬田小夜役の溝口奈菜です。声優役は初挑戦でしたが、浅川さんとめがねさんのリアクションがとても素敵で、私も楽しくアフレコさせていただきました。キュンキュンさせるぞ!という気合いを感じる現場で、詩乃ちゃんの声を演じることができて本当に光栄です。是非 7 話もたくさん、#おかわり帰してしてください!

第 6 話放送後の SNS コメント
・まさかこのドラマで大号泣するとは思わんかった
・今回めっちゃ泣ける めっちゃ良かった ・ただただクズなやつだと思ってたけどそういう過去があったからなんだね ・お風呂の妄想シーンはかなりドキドキするわ ・高城くん幸せになって......
・大号泣です。
・寝室に来たあかねちゃん。 まあ、いつもの展開だとアレがああしてアレだな
・「直哉くん」の過去、 感動的な 6 話にほっこりしてたら、 あらら、新展開!! 来週からもまた楽しみー ・ライバル登場なんて絶対面白いやつやーん
・だれやねん!! 続き気になるやん!!



第 7 話あらすじ
直哉とデートで訪れたレストランで朱音は直哉の会社の先輩・桐原歩と偶然遭遇する。実は、歩は朱音が1 年ほど前マッチングアプリで出会った元彼だったのだ。一方、朱音の連載は順調でドラマ CD 化も決定。担当編集美月と訪れたアフレコ現場で声優さんから言われたひと言をきっかけに新たなキャラクターを登場さ せる展開を思いつく。そんな時、歩から会って話がしたいとメールが届き...!?
第 7 話は読売テレビにて 11 月 30 日(木)深夜 0 時 59 分から放送。放送後 TVer にて見逃し配信あり。


【出演】小島健 浅川梨奈 / 宮崎秋人 ⻄原誠吾 めがね 辻凪子 しゅはまはるみ / 中村中 神尾 佑 
【原作】「帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~」(小学館『&フラワー』) 
【主題歌】A ぇ! group「純情パスファインダー」
【エンディングテーマ】FAKY「大丈夫 [Prod. ☆Taku Takahashi (m-flo)]」(rhythm zone)
【監督】澤田育子 高橋雄弥
【脚本】下 亜友美 澤田育子 湯田美帆
【制作プロダクション】スタジオブルー
【製作】「帰ってきたらいっぱいして。」製作委員会 ytv/エイベックス・ピクチャーズ
©︎ましい柚茉/小学館/「帰ってきたらいっぱいして。」製作委員会
【公式 HP】https://kaeshite.com/
読売テレビ・毎週木曜 深夜0時54分~「ドラマ DiVE」枠にて放送中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ