FC2ブログ

記事一覧

佐久間宣行×DMM TV 『インシデンツ2』豪華メンバーが織り出すきわどすぎる完全新作 脱法コント 2024年1月配信

【ニュース】
DMM TV オリジナルコンテンツのこけら落としとなったシリーズ1作目「インシデンツ」に続き、2024 年1月 19 日(金)から「インシデンツ2」を DMM TV オリジナル作品として独占配信が決定した。企画総合プロデューサーは、引き続き佐久間宣行氏が務め、完全新作として超刺激的な脱法コントを届ける。

はぐれ者たちで贈る超刺激的な“脱法コント”


“ タブー” というテープを剥がす キービジュアル解禁!!
新キャスト に 加藤浩次を迎え、この アウトロー 6人 が贈る脱法コント、完全新作!!

シリーズ1作目「インシデンツ」メンバーから、森田哲矢(さらば青春の光)、東ブクロ(さらば青春の光)、伊藤健太郎、ヒコロヒー、みなみかわが続投し、新キャストに加藤浩次を迎えた完全新作「インシデンツ2」。昨今、配信映像コンテンツが数多く存在する中で、その中でも異形で超刺激的なコントが誕生した。“タブー”というテープを剥いで叫ぶ森田哲矢、伊藤健太郎、加藤浩次。そして不穏な表情で何か言う気満々な東ブクロ、ヒコロヒー、それに触発され 今にもテープを剝がそうとするみなみかわ。この6人を中心に、いったんどんな“脱法コント”が見られるのか、期待していただきたい。

閲覧自己責任! 子供は決して見てはならない特報も到着!
併せて解禁された特報【https://youtu.be/xOMD1MLIEQs】では、閲覧は自己責任かつ子供は厳禁な内容になっている。

様々なシチュエーションで繰り広げられるコント、DMM TV×佐久間宣行だからこそお贈りできるブラックなコント。出演者の本気を是非特報からも感じて欲しい。
「皆さんの期待値上げていただいていいですよ」
「完全新作、かつ前回の倍以上の芸人さんや俳優さんに出てもらっています」

アウトローな出演キャスト 6人 、プロデューサー 佐久間宣行からのコメントも到着

森田哲矢(さらば青春の光):橋爪武蔵(はしづめ むさし)役
またこの規模のコントドラマがシーズン 2 もさせていただけるなんてめちゃくちゃ有り難いです。
前作とはまた違った異色の豪華キャストで内容も更にパワーアップしてお送りできると思います。
複雑かつ巧妙に練られたドラマ部分とただただ下世話な笑いをご堪能ください。

東ブクロ(さらば青春の光):茂木宗矩(もてぎ むねのり)役
あれからわずか1年、またこのメンバーで集まれたことを嬉しく思います。正直、あってももう少し先だと思っていました。
前回とはまた違ったコント、ドラマで、2から入っていただいても楽しんでいただけます。また更に豪華メンバーが集まり、なかなか際どい内容も多いのでご家族ではなく、出来れば1人でにやにやしながらお楽しみいただけたら!

伊藤健太郎:綿貫小次郎(わたぬき こじろう)役
前作に引き続き呼んで頂けてすごく嬉しかったです。
インシデンツ 2 ではあるのですが、1 と 2 ではまた全く違った世界観でお楽しみいただけると思います。
芸人さんの中に混じっての芝居はとても刺激的でした。
最後に行くにつれそれぞれのキャラクターのバックボーンや、あのセリフここに繋がるのか・・・などなどドラマパートの伏線は今回も盛りだくさんなのでお楽しみいただけると思います!
あ、今回はテラダではなく小次郎です。

ヒコロヒー:金子弥生(かねこ やよい)役
前回は地上波ではできないような少しブラックなばかばかしいことをたくさんやれて楽しかったですが、今回もそういう要素がありつつも社会派みたいな側面もでてきて見応えもあると思います。
撮影終わりでひょうろくさんと 2 回くらい飲みに行き、かなり親友になることができました。

みなみかわ:富岡以蔵(とみおか いぞう)役
ついにインシデンツ 2 始まります。 前回とはガラリと変わった新ストーリー。 私の役どころはなんとある宗教の教祖。
役作りいらずで済みました。濡れ場もあるかもしれません。前回に引き続き同じなのは東ブクロの肌の露出多めくらいです。 めちゃくちゃおもろいです。
パワーアップしたインシデンツ 2 お楽しみに!

加藤浩次:明智秀秋(あけち ひであき)役
映像コントは久しぶりでしたが、皆さんと流れに沿って演じていくのは楽しかったですね。
とんでもない場所で撮影したりしましたが、撮影自体もスムーズで、何より芸人さんが多い現場だったのでそれも楽しかったです。
超過激なコント、というのは相当感じましたね。皆さんの期待値上げていただいていいですよ。
ドラマとコントが融合しているので、見応えもありますし、普通のドラマと違う、新しい形の作品になっていると思うので、皆さん楽しみにしていてください。

佐久間宣行プロデューサー
インシデンツ続編できてとても嬉しいです。
調子に乗って完全新作、かつ前回の倍以上の芸人さんや俳優さんに出てもらっています。
ワクワクするようなメンバーでコントができます!
さらばもヒコロヒーもみなみかわも伊藤健太郎くんも、前作より格好良くなってます。
そしてなにより、このメンバーに加藤浩次さんもいてくれるのが最高です。
メチャクチャ楽しんで作りました!ぜひご覧ください!


DMM TV にて 2024 年 1 月 19 日 (金)より配信開始 ※PG12
※配信スケジュール
1月 19 日(金)第 1 話・第 2 話・第 3 話/1月 26 日(金)第4話
2月2日(金)第5話/2月9日(金)第6話(最終話)
作品ページ
【制作スタッフ】(敬称略)
企画総合プロデュース:佐久間宣行
構成:オークラ
脚本:オークラ、土屋亮一
コント脚本:岩崎う大、渡辺佑欣
監督:住田祟
【出演者】(敬称略)
森田哲矢(さらば青春の光)
東ブクロ(さらば青春の光)
伊藤健太郎
ヒコロヒー
みなみかわ
加藤浩次
※番組の視聴には DMM プレミアム会員への登録が必要となります。

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ