FC2ブログ

記事一覧

末澤誠也×関水渚W主演 ドラマ『彼女と彼氏の明るい未来』中川大輔 山谷花純 青木瞭 三原羽衣 落合モトキ が出演


【ニュース】
MBS ドラマ特区にて1月 11 日よりスタートする、新ドラマ『彼女と彼氏の明るい未来』の追加キャスト、ポスタービジュアル、特報映像が解禁!!

一郎と雪歌、美しくも切ない!
交わらない 2 人の視線に…想いが交錯する、ポスタービジュアル解禁。特報もあわせて到着!
雪歌(関水渚)が手を伸ばした先・・・モニターに映し出されているのは、一郎(末澤誠也)と雪歌の幸せな日常。仲むつまじく歩く姿が投影され、その温かい、オレンジ色の光に照らされた先に居るのは・・・《現実世界》の 2 人。
正面を向き、憂いを帯びた表情の一郎と、どこか儚げにモニターを見つめる雪歌。2人の交わらない視線に、お互い好き同士なはずなのに…不穏な空気が漂い、ドラマの展開が気になるビジュアルが誕生。
「君の本当の過去を知ったとき それでも今と変わらず君を抱きしめられるだろうか――」
初の映像素材となる 30 秒の特報【https://youtu.be/q9IyaC8R8wE】でも、ポスタービジュアルと同じ、一郎のモノローグが印象的だ。12 月 14 日放送の「サブスク不倫」最終話でも、予告が放送されるのでお楽しみに。

ネガティブで自己肯定感が低めな男が初めて本気で誰かを好きになった―。ただ、現実は甘くなかった!恋をした、誰しもが経験したことがある「猜疑心」「不安」…。信じていた“全て”が崩れた時、恋人と望む未来とは―?!登場人物たちの繊細な心情に共感し、ちょっぴり笑えて、心揺さぶられること間違いなし。急転直下の展開と、理性を狂わせる新感覚ブラック・ラブコメディが誕生!



中川大輔、山谷花純、青木瞭、三原羽衣、落合モトキら脇を固める追加キャスト発表!コメントも到着!
この度、一郎と雪歌の恋の模様をかき乱す?!追加キャストも発表!
一郎の親友であり、過去が見られる VR マシーンを開発した IT ベンチャー社長・西野洋平役に、「仮面ライダーゼロワン」の仮面ライダー迅を務め、今年 10 月期は「コタツがない家」や「くすぶり女とすんどめ女」とドラマ 2 作に出演し、来年 4 月には初主演舞台も控える新鋭・中川大輔。一郎と洋平が通う小料理屋の店員・秋役に、連続テレビ小説「らんまん」や大河ドラマ「鎌倉殿の 13 人」での好演が話題の演技派女優・山谷花純。雪歌の高校の同級生・森川タクト役にはミュージカル『テニスの王子様』や「仮面ライダーセイバー」の仮面ライダーエスパーダを務め、舞台「欲望という名の電車」に出演が決まっている俳優・青木瞭。雪歌と同じ雑貨屋の店員・コトに、SNS 総フォロワー数 210 万人を超え、今年 6 月放送のドラマ「犬と屑」ではヒロインを好演し、Z 世代から絶大な支持を得ている女優・三原羽衣。そして、CLUB「VESPA」のスタッフ・タカヒロ役には、確かな演技力でドラマ・映画にバイプレイヤーとして欠かせない存在であり、主演映画『鯨の骨』が公開中の落合モトキが決定し、コメントも到着した。


中川大輔 コメント
恋人の過去を知ってもそれまでと変わらず愛することができるのか。興味深いテーマだと思いました。
僕は自分の過去を許せないことが多いですが、それも認めていけたらなと思わせてくれるお話でした。
また昨年ご一緒した橋爪組の<役と自分の境目がなくなる感覚>を久しぶりに味わえて嬉しかったです。
一郎役の末様(末澤さん)とは親友になれた瞬間が何度もあって、その関係性も是非観て頂きたいです。
自分自身も完成した全話を観るのが楽しみです!みなさんもお楽しみに!

山谷花純 コメント
今作で印象に残っているセリフがあります。
「幸福の味って、どんな味?」 その答えが食べ物の味だと、少しだけ悲しくなる。そんな価値観を持つ女性が秋だと思います。ファンタジーの世界で迷子にならない為の案内所の役所。短い撮影期間でも感じた座組みの素晴らしさが、物語を通して皆様へ伝わる事を願っています。

青木瞭 コメント
初めまして。森川タクト役の⻘木瞭です。タクトを演じるにあたって、様々な葛藤がある役柄でした。
色々考えさせられる役と言いますか、本当に深い役だなと個人的には思います。
そんなタクトを演じることができて、難しいながらも本当に嬉しいですし、楽しかったです!
現場初日から、全員で最高の作品にしよう!という姿勢が僕にも伝わり、より熱が入りました。
ぜひご覧くださいませ!

三原羽衣 コメント
コトを演じさせて頂きました、三原羽衣です。関水渚さん演じる雪歌が働いているショップの同僚で、かなりサバサバしている子です。共感できる部分も多く、楽しく演じることが出来ました。台本を読んで、こんなにも沢山の人がいる中で、好きな人と両思いになることは奇跡なんだなと改めて感じました。
大切な人がそばに居ることは当たり前では無い、その大切さを改めて感じられる作品だと思います。
皆さん、楽しみに待っていてください!

落合モトキ コメント
タカヒロ役を演じさせて頂いた落合モトキです。
観て下さった視聴者の皆さまが「こいつムカつく!」と思って頂けたら本望です(笑)
末澤君演じる一郎と関水さん演じる雪歌のコミカルだけど、切ない二人の物語を存分にお楽しみください!


出演:末澤誠也 関水渚
中川大輔 山谷花純
青木瞭 三原羽衣 落合モトキ
原作:谷口菜津子「彼女と彼氏の明るい未来」 (ビームコミックス/KADOKAWA 刊)
監督:橋爪駿輝、八重樫風雅
脚本:伊達さん、橋爪駿輝
制作プロダクション:ダブ
製作幹事:エイベックス・ピクチャーズ
製作:「彼女と彼氏の明るい未来」製作委員会・MBS
放送概要:MBS 1 月 11 日スタート(毎週木曜 24:59~ 各話 30 分)ほか
コピーライト:Ⓒ「彼女と彼氏の明るい未来」製作委員会・MBS

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ