FC2ブログ

記事一覧

FANTASTICS八木勇征がNOW部門、Lil かんさい西村拓哉がNEXT部門、Snow Man渡辺翔太がADULT部門で初となる1位を獲得!ViVi国宝級イケメンランキング

【ニュース】
ViVi国宝級イケメンランキング 2023年下半期の結果がついに発表!!
八木勇征(FANTASTICS)がNOW部門で、西村拓哉(Lil かんさい)がNEXT部門、渡辺翔太(Snow Man)がADULT部門で、それぞれ初となる1位を獲得!映えある各部門の1位をチェック!!
 
今や、中国、韓国、そして世界中から何十万もの票が入り、回を追うごとに注目を集めている #ViVi国宝級イケメンランキング。12月22日(金)発売のViVi2月号では「国宝級イケメンランキング 2023年 下半期」を大発表!今回、 NOW部門1位には、映画『劇場版 美しい彼~eternal~』でW主演を務め、アジア全土で絶大な人気を誇る八木勇征(FANTASTICS)が、前回の2位からランクアップ、初となる1位を獲得。国内外から多数の票を獲得した結果となった。次期スターがひしめくNEXT部門(22歳以下が対象)の1位には、ドラマ『ワンルームエンジェル』では天使役として初主演を務め、話題となった西村拓哉(Lil かんさい)がランクイン。“大人の色気”あふれるADULT部門(30歳以上が対象)では、CMやバラエティ、ドラマ、雑誌の表紙など、見ない日はないと言っても過言ではない人気者、渡辺翔太(Snow Man)が1位の座に輝いた。
 
FANTASTICSとしてのアーティスト活動はもちろん、俳優としても「ソウルドラマアワード2023」にて「アジアスター賞」を史上初の2年連続で受賞し、1月スタートのドラマ『婚活1000本ノック』の出演も決まり、めざましい活躍を見せています。TikTokでは「#八木勇征」がついた投稿の累計再生回数は14億回を超えるほどの人気者に。また、自身初の写真集『CONTACT』は、男性ソロ写真集では異例の10万部超えの大ヒットを記録するなど、幅広い世代・地域に人気の八木。ViVi Night2023に出演した際に「次は1位を取りたい!」と宣言しており、見事公約を実現した形となりました。「気持ちのベクトルを僕に向けてくれた人がこんなにいるっていうことをひしひしと感じます。僕は愛が重いタイプなので、しっかりお返ししたいと思います」と語ってくれました。初の首位獲得の喜びあふれるインタビューは ViVi2月号の誌面をチェック!また、受賞をお知らせした際のサプライズ動画も近日公開予定。


次なるスターを輩出し続けているNEXT部門、堂々の一位にランクインしたのは、ドラマで主役を演じるなど活躍の幅を広げるLil かんさいの西村拓哉。本業のアイドルとしての活躍のみならず、ドラマ『ワンルームエンジェル』では天使役としてドラマ初主演を務め、俳優としても爪痕を残した下半期となりました。撮影当日は、「おはようございますー!よろしくお願いします!」と元気いっぱいにスタジオに入ってくるや否や「マジで嬉しいんですよ、今1位とれるなんてびっくりです! コレほんまですか⁈」と元気いっぱいに喜びを見せてくれました。多忙を極めるスケジュールにもかかわらず、スタイリングについてもすすんで意見を出してくれたり、撮影中も笑顔を絶やさず、終始ご機嫌な様子でした。NEXT部門1位を獲得した今の次の目標を聞くと、NOW部門で勝負できる自信はないと謙遜しつつも、「でも、この次もビビらずに挑戦したいです!」と野心を覗かせた。ランキングに込めた思いなど、ここでしか読めないスペシャルなインタビューは、ぜひ誌面でチェック!


ADULT部門では、前回4位だった渡辺翔太がついに1位に堂々ランクイン。バラエティーでもお芝居でも活躍の場を広げる渡辺。Snow Manのメンバーとして初めて、ADULT部門1位の座に輝きました。過去のNOW部門1位(2022年下半期、2023年上半期)の目黒蓮、NEXT部門1位(2021年上半期)のラウール、とSnow Manは主要3部門全てでメンバーが1位をとったことのある唯一無二のグループとなりました!「美容男子」としても有名な渡辺に最近の美容事情について聞くと「昨日、撮影のために急遽クリニックに行ってきて、なんとか駆け込みでコンディション整えられました!」と、忙しいスケジュールの中でも、美肌をキープするための努力を欠かさないことも明かしてくれました。また、撮影が行われた11月は渡辺の31歳の誕生日があったということもあり、編集部からケーキのサプライズをすることに。しかし、「Happy Birthday しょっぴー」とプレートに書かれるはずが、スタッフの伝達ミスで「Happy Birthday ちょっぴー」になるというハプニングが発生。大慌てのスタッフに対して、「おお、ちょっぴーになってるじゃん(笑)」と、本人は笑いに変え、スタッフを和ませる“大人の余裕”まで見せてくれました。そんなアダルトな色気あふれる渡辺さんが、今後の目標やメンバーのイケメンエピソードなどを語ってくれたインタビューはぜひ紙面でチェック!
 

八木、西村、渡辺に加え、ViVi2月号誌面ではNOW部門、NEXT部門にランクインされた方のピックアップ・インタビューと撮り下ろしも掲載している。そして、NOW部門、NEXT部門、ADULT部門のランキング2位以降は、NETViVi(https://www.vivi.tv/) 上で、12月14日(木)21時に発表予定。あなたの推しがランクインしているかも?!ぜひチェックしてください。

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ