FC2ブログ

記事一覧

宮世琉弥・原菜乃華W主演 映画『恋わずらいのエリー』小関裕太が初の教師役に挑戦

【ニュース】
宮世琉弥・原菜乃華 W主演 映画『恋わずらいのエリー』第3弾キャストが解禁! 小関裕太が初の教師役で出演 オミくんとエリーの恋を優しく見守る国語教師役に挑戦!!
小関が演じるのは、国語教師の汐田 澄。 宮世演じるオミくんの叔父であると同時に、原が演じるエリーの担任という役どころ。小関は、オミくんとエリーが初めて言葉を交わす重要なシーンに登場し、不器用な2人の恋を、陰ながら応援するキャラクターを繊細に演じる。

今回、劇中でオミくんとエリーを国語科準備室の窓から優しく見守る様子を捉えたスチールに加え、主演の宮世とのオフショットも解禁。叔父と甥という役柄さながら、仲睦まじく撮影現場を過ごす二人の姿に、本編への期待も高まる。



小関裕太コメント

今回初めての先生役なのですが、遂にその年齢に来たかと、凄く嬉しかったです。高校生たちが奮闘している姿がメインになるので、先生としては“見守る”ことに徹しようと思っていますが、そんな中でも先生自身の若い頃はどうだったんだろうと感じてもらえる方がいたら嬉しいです。先生にもやっぱり学生時代があり、その時どんな経験をして、どんな目線で皆を見ているのかと想像してみるとまた違う見え方になってくるのではないでしょうか。この作品は原作も台本も読み進めるのがすごく楽しくて。沢山いるメインキャラクターそれぞれの物語が描かれているので、観れば観るほど観応えのある映画じゃないかなと思っています。是非、ワクワクドキドキしながら待っていてください。


原作:藤もも「恋わずらいのエリー」(講談社「デザートKC」刊)             
出演:宮世琉弥 原菜乃華 (W主演)西村拓哉 白宮みずほ 藤本洸大 ・ 綱 啓永 
小関裕太
監督:三木康一郎
脚本:おかざきさとこ
製作:「恋わずらいのエリー」製作委員会
配給:松竹株式会社
©2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 ©藤もも/講談社
2024年3月15日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ