FC2ブログ

記事一覧

THE RAMPAGE鈴木昂秀 映画初主演 『ただ、あなたを理解したい』2024年2月23日公開 コメントも到着

【ニュース】
鈴木昂秀(THE RAMPAGE)初主演作『ただ、あなたを理解したい』が2024年2月23日(金)より、ヒューマントラストシネマ渋谷にて公開!!
公開決定に加え、本予告映像と本ポスタービジュアル、さらには野村康太、新谷ゆづみを始め、今後の飛躍が期待される若手出演キャスト情報も解禁!また、出演キャスト、碓井将大監督のコメントも到着した。

本作は 東京での生活に行き詰まった祐也は、恋人の葵を伴い久しぶりに 故郷に帰省し、昔の仲間と過ごした秘密基地を訪れる。かつては 春樹、由衣香、ななみ、康二たち幼馴染と大切な時間を共有する特別な場所だったが、時が経ち、それぞれの問題や葛藤に向き合う中で、今は現実逃避の場所となっていく・・・。現実と夢、友情と愛に向き合いながら成⻑する若者たちの⻘春群像劇。

THE RAMPAGEで活躍する鈴木昂秀、初の主演作。今後の活躍が期待されている若手有望株の野村康太、新谷ゆづみ、森高愛、比嘉秀海、伊藤千由李、山本愛香が共演する。 今が旬の若手を取りまとめ演出し、更に監督を務めるのは本作が、劇場映画初の監督作となる、自らも俳優として活躍する碓井将大が務める。
また、“MA55IVE THE RAMPAGE”が主題歌「ガーベラ」を担当、作詞作曲に鈴木昂秀が全面的に関わっている。12月25日にはムビチケの発売もスタート。


鈴木昂秀コメント
今回主演を務めました、裕也役の鈴木昂秀です! まだまだ未熟な自分がこうして映画の主演をやらせて頂けるのは夢の様に感じました! お芝居の経験がキャストの皆さんよりも少ない中、色んな事を教わりつつ、監督とも撮影以外でも沢山お話させていただきながら、今回の映画の撮影に励みました! この作品を通して、何をしたら人が喜んでくれるのかなど、今作に込められたメッセージを沢山の方々に読み取って頂けたら嬉しいです!


野村康太コメント
春樹役を演じさせていただきました。野村康太です。僕が演じた春樹は、とても穏やかで、いつも周りのことを気にかけていて、友達や家族のことが大好きな純粋でまっすぐな男の子です。『ただ、あなたを理解したい』はスタッフの皆様、キャストの皆様の温かさがすごく伝わってくる作品だと思います。ぜひスクリーンで見ていただけたら嬉しいです!


新谷ゆづみコメント
同世代のキャストが多く、みんなで切磋琢磨し合いながら撮影できた現場でした! 撮影地の蒲郡市では桜が綺麗な季節で満開の桜が印象的でした。そんな中物語が進んでいくのが楽しかったです。それぞれのキャラクターがどのように生きていくのか、楽しみにしていてください!



森高愛コメント
小さいコミュニティの中で渦巻くお話しのため、キャスト方とギュッと濃く仲良くなれればと思い、色々なところへ皆さんと散歩に行きました。私が演じるななみは、一見勘違いされるところもありますが、正義感の強い女の子です。私はとっても大好きになりました。皆さんにもきっと愛してもらえると思います!


比嘉秀海コメント
誰かが大切な人を想い、理解しようとした時、傷ついたりする事はあると思います。でも、恐れずに前進した時に、何かが変わるかもしれない。「一歩」を踏み出せるように、背中を押してくれる作品です。僕自身も康二というキャラクターから勇気をもらいました。


伊藤千由李コメント
由衣香役の伊藤千由李です。
この映画に携わる事が出来てとても嬉しいです。たった数日間を描いたお話ですが、観終わった後は、映画ならではの余韻をたくさん感じていただける作品になっていると思います。ぜひ楽しみにしていてください!


山本愛香コメント
自然豊かで穏やかな時間が流れる街での撮影、とても充実した時間でした。梓として作品の一部になれた事を嬉しく思います。色々な感情の詰まった、温かくて強くて優しい作品です。たくさんの方に届くことを願っています。



高橋ひとみコメント
磯井将大監督の若さに驚き、若い俳優さん達のエネルギーに包まれた撮影現場でした。撮影に入る前からキャストの方々の絆が出来上がっていて私はすっと物語の中に入っていけました。春樹役の野村くんは東京に戻らなくてはならない時も、いっときも仲間と離れたくない様子で、きっとこの作品は一生の思い出に残る作品になる んだろうなぁと自分の頃を思い出していました。その後の裕也達にまた会いたいなぁ。



碓井将大監督コメント
劇的なことなど起らない日常が退屈で仕方なかったり、ただ仲間と過ごすことで傷が癒えたり、自分のことを真剣に考えてくれる人を傷つけたり。そんな自分自身の想いも重なった群像劇です。完璧とは程遠く、それでも必死に生きる姿を、キャストの方々が体現してくれました。劇場を出るとき、仲間や恋人、家族など、自分を想ってくれている人をふと思い出すような作品となって、皆様に届くことを願っています。


出演:
鈴木昂秀(THE RAMPAGE) 野村康太 新谷ゆづみ 森高愛 比嘉秀海 伊藤千由李 山本愛香 吉田晴登 城夢叶
高橋ひとみ 
監督 碓井将大
脚本 鈴木裕那 渋谷未来 
音楽 鈴木ヤスヨシ 撮影 曽根剛 
特別協力 蒲郡市幸田町 ガマゴリラ 幸田町商工会 
製作プロダクション The icon/PIW.inc 企画:BOKURANO FILM 
配給 ギグリーボックス
©BOKURANOFILM
主題歌:「ガーベラ」MA55IVE THE RAMPAGE rhythm zone
2024年2月23日(金) ヒューマントラストシネマ渋谷他全国順次公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ