FC2ブログ

記事一覧

映画『罪と悪』「本当の悪人は誰か?」俳優陣達を捉えた場面写真を一挙解禁

【ニュース】

「本当の悪人は誰か?」高良健吾、大東駿介、石田卓也 他 俳優陣達の熱演を捉えた場面写真が一挙解禁

「本当の悪人は誰か?」それぞれの想いが錯綜する新場面写真が一挙解禁された。春(高良健吾)・晃(大東駿介)・朔(石田卓也)と、彼らを取り囲む登場人物たちを写した新場面写真だ。



写真には、それぞれが抱える苦悩を滲ませる表情を見せる一方、共に過ごした中学時代を思い出すかのように穏やかに談笑する晃と朔の姿や、かつての友人だった晃を力強く抱き寄せる春、さらには、圧倒的な威厳を放つ白山會の会長・笠原(佐藤浩市)や、晃の先輩刑事・佐藤(椎名桔平)、春と激しく睨み合う清水組 組長・清水(村上淳)の姿も写し出される。





そして、無造作に倒れる自転車の横で、一人は力なく座り込み、もう一人は頭を抱えて絶望する中学時代の少年たちと、激しく燃え上がる炎を見つめる人影も。20年前、友人を亡くした河川敷で、その時と同じように死体を発見した晃と刑事たち。自身の抱える悲しい記憶と重なり動揺を隠せない様子の晃は、20年前の事件の解決へ向けて再び動き出すー。

それぞれの思いを抱えたまま20年の時を経て繋がっていく3人の運命と、かつて友人の命を奪った事件の真相とは?

実力派俳優陣とスタッフが贈る、犯罪が多様化する現代に「罪」と「正義」の意味を問う、人間の本質に迫るノワールミステリー映画『罪と悪』にご期待ください。


【キャスト】
高良健吾 大東駿介 石田卓也 村上淳 / 佐藤浩市(特別出演)椎名桔平 
【監督・脚本】齊藤勇起
【製作プロダクション】ザフール
【配給】ナカチカピクチャーズ
©2023「罪と悪」製作委員会
【公式サイト】
2024 年 2 月 2 日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ