FC2ブログ

記事一覧

『王様戦隊キングオージャー』のギラ役を勝ち取った酒井大成のインタビュー映像を公開

【ニュース】
この度、第 1 回主役オーディションに合格した弊社の俳優・酒井大成の単独インタビューが公開された。スーパー戦隊シリーズ 47 作目となるテレビ朝日系列『王様戦隊キングオージャー』の主演の座を勝ち取った酒井の独占インタビューとなる。

独占!酒井大成単独インタビュー


酒井は、1998 年 4 月 1 日生まれ、福岡県出身。2022 年「レプロ 30 周年主役オーディション」に合格('22)。ドラマ『親友は悪女』でドラマデビューを果たし、スーパー戦隊シリーズ『王様戦隊キングオージャー』(テレビ朝日系・日曜 9 時 30 分~)では、主人公・クワガタオージャー/ギラ役で出演中(‘23~)だ。


スーパー戦隊シリーズ『王様戦隊キングオージャー』にて、主演のクワガタオージャー/ギラ役に大抜擢されたことでも話題の酒井が、主役オーディションを受けるに至った経緯や選考過程、合格後のカリキュラムに関する話をしています。第 2 回主役オーディションの応募を検討している方に向けて、参考になること間違いなしのインタビューとなっている。


そんな酒井は、幼少期からサッカーに励み、プロサッカー選手を夢見ている一人の少年でした。その少年がある時、将来の道を考えた時に、俳優の道を志すこととなります。芸能界への意識が芽生えたのが 20 歳ごろだと答える酒井の、俳優としての本格的な活動が始まったのはここ最近の話です。夢を目指し、がむしゃらに突き進む中で出会ったオーディションが、この「主役オーディション」であったという。



今回は、レプロ YouTube でご覧になれるインタビュー映像と、主役オーディションの HP にてご覧になれるインタビューページの解禁となりました。特にインタビュー映像では、酒井のふんわりとしたキャラクターや、それでいて夢に向かってひたむきで一生懸命な姿が垣間見える。

酒井大成インタビュー

第 1 回主役オーディションに合格後、 1 年目にして大きな経験を積み、成長し続けている酒井の想いに触れてみてほしい。






現在開催中の「レプロエンタテインメント 第 2 回 主役オーディション」は、レプロ創立 30 周年を記念して行われたレプロ初「役者特化型オーディション」の第 2 回であり、2023 年 1 月 8 日(月・祝)23:59 までの期間で募集をしています。

第 2 回では、「演じることが好き。それこそが才能。」をテーマに、作品に対する熱い気持ちをもった方を募集しています。合格後には、「1 年間役者育成カリキュラム」を用意しており、合格者それぞれにサポートチームが付きます。 「30 周年主役オーディション」で合格者の中には、すでに大型作品に出演を決めた実演家も多数います。
また、選考過程では、「ワークショップ型選考」を取り入れ、時間をかけて演技指導を行います。各個人が持つ魅力を講師が引き出し、その人にあった演技スタイルをコーチングしてくれる少数精鋭型のワークショップは、好評でした。

「映画が好き。物語が好き。」その気持ちがあるだけで充分であるということを、 「演じることが好き。それこそが才能。 」というキーメッセージに込めています。そんな気持ちを少しでも持っている方は、是非この機会に主役オーディションへ応募し、新たな一歩を踏み出してみませんか。世界は、次の主役を待っています。
※「レプロエンタテイメント第 2 回 主役オーディション」の詳しい応募方法や開催スケジュールは、公式サイト及び下記開催概要からご確認ください。

「レプロエンタテイメント第 2 回 主役オーディション」


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ