FC2ブログ

記事一覧

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』重岡演じる久我と、間宮演じる本多による衝撃のベッドシーン!?の場面写真を解禁

【ニュース】
1 月 12 日より公開を迎え、週末 3 日間(1/12~1/14)で 2.19 億円の興行収入を記録し、実写邦画第 1 位となる大ヒットスタートを切った!10 代~50 代まで幅広い年齢層の観客が劇場に詰めかけ、各地の劇場では満席回が続出!!

この大ヒットスタートを記念した、事件解決の鍵を握る!?劇中の重要シーンが解禁!!
解禁されたのは、重岡演じる主人公・久我と、間宮演じる劇団水滸のスター・本多による衝撃のベッドシーン!?となる場面写真だ。



最終オーディションとして山荘に集められた 7 人だが、2 日目の朝に殺人事件が起きたという“設定”で劇団員のひとりが姿を消してしまう。しかし、現場にはそんな“設定”というだけでは片づけられない数々の気になる痕跡が残されており、久我たちは「本当に殺人事件が起きているのでは…?」と疑問を持ち始める。

今夜も誰かが殺されてしまうかもしれないと誰もが疑心暗鬼になっている 2 日目の夜。久我はお互いのアリバイを作るために、本多に同じ部屋で寝ることを提案。さらに、お互いの手を赤い紐で縛ることで、アリバイを確実なものにしようとする。唯一の部外者である久我の提案に渋々乗った本多は思わず「こういうプレイは女の子としたかったぜ…」とぼやくが、事件解決の手がかりを探すことに熱心な久我は「プレイって言わないでください!」とすかさずツッコミ。二人で夜を過ごすことになる…。



そして 3 日目の朝。お互い縛られたままで目が覚める二人は、お互いが犯人でも被害者でもないことに安堵。しかし、二人の間には赤い紐で描かれたハートマークが!閉ざされた山荘の中で殺人事件が起きているかもしれない…という緊迫した空気の中で、思わずくすっと笑ってしまいたくなる二人の貴重なベッドシーンとなっている。

しかし、久我の予想通り 3 日目の朝にも新たに一人の劇団員が姿を消してしまう…。閉ざされた山荘の中で起きている謎の殺人事件の犯人は他の劇団員たちなのか?それとも、アリバイがあるはずの久我や本多なのか…?

果たしてこれは、演技なのか、事件なのか。スクリーンに映る全てが伏線。二重三重に張り巡らされたトリック。驚きの仕掛けが明かされる怒涛の展開は、観たら思わず人と考察を語りたくなること必至!驚愕のラストが訪れるサスペンス・エンターテインメントを、是非劇場でお確かめください。


重岡大毅
中条あやみ 岡山天音 西野七瀬
堀田真由 戸塚純貴 森川葵
間宮祥太朗
原作 東野圭吾「ある閉ざされた雪の山荘で」(講談社文庫)
監督 飯塚健 脚本 加藤良太 飯塚健 音楽 海田庄吾
主題歌「FICTION」(WEST.)
製作 小西啓介 島田浩一 松本智 中村浩子 岡田美穂 渡辺勝也 森川真行 家頭義輝
エグゼクティブプロデューサー 小西啓介 企画プロデュース 大畑利久
プロデューサー 橋口一成 清家優輝 アソシエイトプロデューサー 関口周平 石塚清和
撮影 山崎裕典 初野一英 照明 岩切弘治 録音 反町憲人 美術 相馬直樹 装飾 西野共未 小道具 三﨑茉莉子
衣裳 白石敦子 ヘアメイク 内城千栄子 スクリプター 石川愛子 編集 森下博昭 VFX スーパーバイザー 斎藤大輔
音響効果 松浦大樹 キャスティング 杉野剛 助監督 黒田健介 制作担当 竹内哲也 後藤一郎 ラインプロデューサー 濱松洋一
製作幹事・配給 ハピネットファントム・スタジオ 制作プロダクション ファインエンターテイメント
©2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 ©東野圭吾/講談社
大ヒット公開中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ