FC2ブログ

記事一覧

映画『恋わずらいのエリー』オミくん(宮世琉弥)とエリー(原菜乃華)が魅せる原作屈指の名シーン「ジャージキス」場面写真を解禁

【ニュース】
累計発行部数210万部突破の藤ももによる大人気少女コミック「恋わずらいのエリー」が宮世琉弥と原 菜乃華のW主演で実写映画化。この度、原作屈指の胸キュンシーン「ジャージキス」を宮世と原が完全再現!!
三木監督も大興奮の新・シチュエーションが誕生した!そして場面写真と、撮影裏に迫るメイキング写真が解禁された。

壁ドン、あごクイ、肩ズン…。

これまでも数々の学園ラブストーリーにおいて胸キュンシチュエーションが話題になったが、今作『恋わずらいのエリー』でも新たな胸キュンシチュエーションが誕生した。それは、原作コミックでも話題になった「ジャージキス」!オミくんが失くしたジャージを取り戻してきたエリー、その真っ直ぐな視線に思わずときめいたオミくんは、エリーの頭からジャージをすっぽりかぶせ、そのおでこにジャージ越しにキスをする…という本作ならではのシチュエーション。原作屈指の名シーンを、オミくんとエリーを演じた宮世琉弥と原 菜乃華が見事に再現。



解禁された場面写真では、「ジャージキス」するドキドキの瞬間は勿論のほか、キス直後に、状況がわからずきょとんとした表情のエリーが顔を覗かせ、至近距離でオミくんと見つめ合う様子も。



さらに撮影の裏側に迫るメイキング写真も同時解禁。本シーンが撮影されたのは、対岸には江ノ島灯台が望む七里ヶ浜。絶好のロケーションである、陽光きらめく海原を背景に、名シーン「ジャージキス」をいかにロマンチックに実写化するか。キャスト・スタッフ全員が集中し、念入りに段取りを重ねていく。しかし実際にやってみると、ジャージのチャックを片手でスマートに開閉するのは難しいことが判明。監督自身が試してみたり宮世と相談したり、試行錯誤の末なんとかいい形に収まり、ジャージから可愛らしい原の顔がのぞくと、監督は思わず「斬新すぎる!こんなの見たこともやったこともない!」と大興奮で新たな胸キュンポーズ誕生を実感。令和の新・胸キュンシチュエーション「ジャージキス」が、果たしてどのような映像に仕上がっているのか、ぜひスクリーンで!!


原作:藤もも「恋わずらいのエリー」(講談社「デザートKC」刊)             
出演:宮世琉弥 原菜乃華 (W主演)西村拓哉 白宮みずほ 藤本洸大 ・ 綱 啓永 
小関裕太
監督:三木康一郎
脚本:おかざきさとこ
主題歌:NiziU「SWEET NONFICTION」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
製作:「恋わずらいのエリー」製作委員会
配給:松竹株式会社
©2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 ©藤もも/講談社
2024年3月15日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ