FC2ブログ

記事一覧

DMM TV『インシデンツ2』さらば青春の光 伊藤健太郎 ヒコロヒー みなみかわ 動き出した銀行強盗計画、その舞台裏とは!?彼らが振り返る特別映像を解禁

【ニュース】
ついに動き出した強盗計画!爆笑エピソードで撮影を振り返る特別映像を解禁!!
佐久間宣行がプロデュースを手がける DMMTV オリジナルコンテンツ『インシデンツ2』。1 月 19 日より、まずは第 1 話、第 2 話、第 3 話の独占配信がスタートし、シーズン1にも増して過激な部分もありつつ、コントのみならず本格的なドラマとしても楽しめる内容に、「こりゃ、今回も地上波じゃ放送できないね…。めちゃくちゃ面白い。」「出てくる全員、演技がうますぎる」「この1話から 3 話でかなり色んな伏線張ってるんじゃないかな…はやく続きが見たい!」と SNS を中心に早速大きな話題となるなか、物語の展開が大きく動き出す第 4 話が 1 月 26 日(金)に配信開始となった。


そして、第 1 話~第 3 話の振り返り特別映像に引き続き、さらば青春の光、伊藤健太郎、ヒコロヒー、みなみかわが第 4 話の舞台裏について明かす特別映像が解禁となった。
映像【https://youtu.be/zP4mcrBXKj8】で語られるように、ドラマとしての要素が更に増えていくこの第 4 話では、キャラクターそれぞれの思惑が少しずつ見えてくることで動き出す物語の展開が大きな見どころの一つ。第 1 話~第 3 話で練られた銀行強盗計画が遂に実行の時を迎えるということで、本格的なセットを使用した銀行強盗の舞台裏を語るほか、撮影期間中に森田(さらば)、ヒコロヒー、みなみかわらが食事に行った際に体験したまさかの爆笑エピソードなど、ここでしか聞けない裏話が目白押しのまさに特別な映像となっている。

物語のヤバすぎる展開に拍車をかける、新たなキャラクターたちも続々登場!さらに第4話「決行」では、第 3 話までには登場してこなかった新たなキャラクター達も物語へと加わり、銀行員役の桃月なしこ、刑事役のマキタスポーツ、そして、裏取引に応じる反社の男役の東出昌大など、キャスト陣が続々と登場!一癖も二癖もある超個性的な顔ぶれの彼らは、第 5 話、第 6 話の展開をどのようにかき乱して行くのか?全く予測不能なストーリーに期待は高まるばかり。

第4話「決行」場面写真※一部抜粋


今回の特別映像でも、第 4 話から初登場したマキタスポーツが、撮影現場の雰囲気に困惑していたというエピソードが森田や伊藤の口から語られ、「インシデンツ」の制作現場ならではの雰囲気が垣間見えるファン必見の一幕も。地上波では絶対 NG な“脱法コント”を織りなすメインキャスト達が自らその裏側を語る、「インシデンツ」ファンのみならず、これまでシリーズ未視聴の方々も思わず本編を視聴したくなるくらい好奇心を刺激される充実した
内容となっている特別映像だ。

物語のクライマックスへと向かう第 5 話、第 6 話については今後何が語られるのか・・・?本作の更なる続報にも是非期待していただきたい。


DMM TV にて配信中 ※PG12
※配信スケジュール
配信中:第 1 話・第 2 話・第 3 話・第4話
2 月 2 日(金)第 5 話/2 月 9 日(金)第 6 話(最終話)

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ