FC2ブログ

記事一覧

BS松竹東急『アイドル失格』配信先行スピンオフ番組『アクアリウム男子』放送決定!小林亮太が幻想的なアクアリウムの世界を案内

【ニュース】
「アイドル」×「オタク」禁断の恋を描く青春ストーリー『アイドル失格』
配信先行スピンオフ番組『アクアリウム男子』が放送スタート!!
劇中でアクアリウムショップ店員ケイタを演じる小林亮太が幻想的なアクアリウムの世界を案内!!

BS松竹東急にて超話題放送中ドラマ「アイドル失格」の配信企画として、劇中“アクアリウムショップ店員”を演じる小林亮太がニッチな大人の趣味であるアクアリウムの世界にふれて、撮って、体験する番組「アクアリウム男子」をお届け。お家で楽しむアクアリウムはもちろん、街中の意外なスポットにあるアクアリウムなど、様々な楽しみ方を紹介する。いつでもどこでも美しい癒しの「アクアリウム男子」をお楽しみください。



また、同ドラマに登場する内藤秀一郎をゲストに迎える回もあり、特撮ファンに人気の「仮面ライダーアマゾンズ」出演の小林亮太×令和の「仮面ライダーセイバー」主演の内藤秀一郎が初対談!二人による等身大の掛け合いにも期待ください。

今回、劇中での役をきっかけにアクアリウムの世界を案内することとなった小林亮太、そして対談相手・内藤秀一郎より、番組のみどころ、アクアリウムの魅力についてなど出演にあたってのコメントも到着した。



小林亮太コメント

ドラマ「アイドル失格」の撮影現場に、プライベートに近い形でお邪魔させていただいたのは新鮮でした。
ドラマ上では、アクアリウムショップで巻き起こる事柄に重きを置いていますが、今回は、その場を見守ってくれていた魚たち、彼らの環境により近付けたんじゃないかと思います。
内藤さんと初めて交わした会話も、優雅に泳いでいる金魚たちのおかげか和やかな空気感で、先入観なくフラットにお話させていただきとても楽しい時間でした!
ドラマは二人の日常が変化していく真っ只中と思いますが、ゆるりとしたこちらの番組も合わせて、各週楽しんでいただけたら嬉しいです!

内藤秀一郎コメント

今回とても面白い企画に参加させていただきました!
アートアクアリウムに、作中で1度もお会いすることができなかった小林さんと行ってきました。初めてのアートアクアリウム、そしてはじめましての小林さんとの初々しい二人を楽しんでいただけたらと思います!
そして、ドラマ「アイドル失格」では対照的な二人の性格も見どころの一つだと思います!是非ご覧ください!

プロデューサー:吉備涼子(BS松竹東急)コメント

みなさん、頑張りすぎて疲れていませんか。「アクアリウム男子」は一心に美しさと癒やしを追求しました。
ふと肩の力を緩めて、のんびり人生を楽しむことを思い出すきっかけになればと思います。
そして元気が出たあとは、小林さん・内藤さんご出演のドラマ「アイドル失格」をご覧いただき、彼らの俳優としての魅力をご堪能ください。


本番組の最新話はBS松竹東急オンデマンドにて、どなたでも無料でご覧いただけます。
また、BS松竹東急YouTube公式アカウントでも順次配信する予定です。

【BS松竹東急オンデマンド】 https://vod.shochiku-tokyu.co.jp/
【BS松竹東急公式YouTubeアカウント】 https://www.youtube.com/@BS260ch


【番組名】 アクアリウム男子
【番組内容】ドラマ「アイドル失格」にてアクアリウムショップの店員役を演じる小林亮太さんがアクアリウムにふれて、撮って、体験する「アクアリウム男子」。とにかく美しいゆったりとした癒しのひとときをお楽しみ下さい。
【配信・放送話数】 1~4話 各回12分程度

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ