FC2ブログ

記事一覧

『好きやねんけどどうやろか』さかそがついに結ばれる!?美しすぎるキスカット!! 第5話 場面写真公開

【ニュース】
第5話 「アイツが来たけどどうやろか」あらすじ
「たまえ」に突然やってきた栄枝(簡秀吉)の元カレ・瑞樹(奥野壮)。3 年前、突然別れを告げられて以降、音沙汰のなかった瑞樹との再会に驚く栄枝だったが、困っている人を放っておけない性格から、家も仕事もないという瑞樹を泊めてしまう。一方曽我(西山潤)は、栄枝のことをただの友達ではないと思いつつも、告白の答えを出せずにいた。

1 人で考え込んでいる様子を見た数代(村瀬紗英)は、曽我の気持ちをはっきりさせようと「たまえ」に誘う。だが、そこでは瑞樹が慣れた手つきで働いており、常連客とも仲が良い様子で…。瑞樹の存在に動揺する曽我だが、栄枝の告白を受け入れられないのにはもう一つ理由があって…?




第 4 話“さかみず”回想シーンに沼る女子たち
そして突然かかってくる電話に動揺する曽我…「謎の女登場」で波乱を迎える…!?
テンポ感の良さと、関西ならではの温かさでほっこりする BL ドラマとして、深夜に癒しを求める関西女子たちのご褒美ドラマとなっている『好きやねんけどどうやろか』の第4話が放送された。



第 4 話では栄枝に振られた数代が大活躍。献身的すぎる数代に甘えてばかりの栄枝が瑞樹を思い出す回想シーン。恋人と長続きをしたことのなかった瑞樹は、「栄枝は(他と)ちょっと違う気するねんな…」と近づきキスをすると、その甘いささやきに女子たちが悶絶。「もう絶対沼深いじゃん…」、「そりゃ引きずるよね、栄枝さん…」と、瑞樹に未練を残し続ける栄枝に同情と共感の声が相次いだ。

そんな中、栄枝と数代で進めるバースデー計画はなかなかうまくいかず…栄枝はめげずに曽我家をサプライズ訪問。「Happy Birthday 曽我さん~」と生バースデーソングを披露し登場する栄枝に、「好きどや」らしくほんわかとした雰囲気でドラマが終わるかと思いきや…ここにきて波乱の予感が漂う。ついに決心した栄枝の渾身の告白後、曽我のスマホにある人物からの着信が…。謎の女の登場に「まさかの新キャラ登場!?」、「ここにきてまさかの展開…」と暗雲が立ち込める。

“さかそが応援隊”の視聴者たちをムズムズさせる“謎の女”と“アイツ”の登場に、更なる盛り上がりをみせる「好きどや」。“さかそが”はこの窮地を乗り越えらえるのか…今後の展開にも、ご注目ください。


原作:千葉リョウコ『好きやねんけどどうやろか』全 1 巻(海王社「GUSH COMICS」刊)
出演:簡秀吉、西山潤
奥野壮、村瀬紗英、堀家一希
監督:柴田啓佑、高橋雄弥、遠藤健一
脚本:モラル

制作プロダクション:ファインエンターテイメント
製作:「好きやねんけどどうやろか」製作委員会 読売テレビ / エイベックス・ピクチャーズ
©千葉リョウコ/海王社/「好きやねんけどどうやろか」製作委員会
オープニング主題歌: GENIC「I’ll Be There」(avex trax)
エンディング主題歌: SG「Palette」(LDH Records/SUPERGENIUS Entertainment)
公式 HP
配信
FOD にて見放題独占配信
TVer、ytv MyDo!にて見逃し配信あり

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ