FC2ブログ

記事一覧

『映画 マイホームヒーロー』鳥栖家を追い詰める最狂ラスボス!津田健次郎 高橋恭平 宮世琉弥ら場面写真を解禁

【ニュース】

遂に娘と対峙!?お父さん、万事休す!
因縁の再会!積年の恨みをぶつける高橋恭平(なにわ男子)
鳥栖家を追い詰める、津田健次郎演じる“クセ強”最狂ラスボス!
その目で見つめる先にあるのは・・・ミステリアスな宮世琉弥
怒涛の展開の連続!絶体絶命な場面写真一挙解禁


ついに“クセ強”ラスボス・志野(津田健次郎)の魔の手が鳥栖家に迫る−−−!
多方面から追い詰められるお父さん(佐々木蔵之介)が絶体絶命!!




哲雄(佐々木蔵之介)にすべての罪を着せられて逃亡生活をおくっていた恭一(高橋恭平)と哲雄が 7 年ぶりに再会し土下座をして謝罪するも、頭を掴まれ積年の恨みをぶつけられる物騒なシーンをはじめ、哲雄と妻・歌仙(木村多江)、愛息の彰(石塚錬)が突如放火された自宅を見上げ呆然とする様子や、“クセ強”の最狂ラスボス・志野(津田健次郎)が容赦なく歌仙と彰を脅す様子など、絶体絶命に陥る鳥栖家の様子を捉えた場面写真が解禁された。




さらには大雨の中、神妙な面持ちの哲雄と刑事となった零花(齋藤飛鳥)が二人きりの車内で対峙する緊迫のカットや、物語の鍵を握る、キュートさとミステリアスさを持ち合わせる謎の青年・大沢(宮世琉弥)のソロカットも解禁。その正体は敵か?味方か?さらに大沢が祈るように大事に握るボールペンには、彼の過去に繋がる秘密が…!?
真っ白な衣装も、謎めいた大沢というキャラクターを際立てている。

ついに家族にまで間野会の手が迫り、極限まで追い詰められるという状況について佐々木は、「もう逃げ場が無くなった。ついに追い詰められたって感じですね。ドラマの時は深夜ではあるものの地上波放送という制約がある中で、それでも凄く攻めていましたが、映画はやりたい事をとことんやっちゃったなと。僕に対して平気でナイフで切り付けてくるし、撃ちまくってくるし、色々やってくれましたね。こっちもやり返しましたけどね(笑)志野が僕の勤めている会社の隣にデスクに座っているとか、会社の倉庫に間野会のメンバーが集まっていたり…何でそんなことになっているの?(笑)と時には笑ってしまいそうになるくらいに追い詰められていました(笑)」と、ドラマを超える映画ならでは大ピンチの描写で容赦なく追い込まれたと振り返る。

そんな佐々木の演技に本作のプロデューサーの松本桂子も「哲雄は殴られたり、流血したり、追い込まれたり…。いつもはシュッとした雰囲気のある蔵之介さんに、ボロボロになってもらいましたが、ご本人も面白がってやってくれました。感情の振り幅をしっかりと見せられるものにできたのは、蔵之介さんだからこそ」と太鼓判。そして、本日 18 時より、TVer にてドラマの無料再配信がスタート!合計 3 週間で全 10 話が無料で配信される。

ドラマを見逃してしまった人も、もう一度見たいという人も、是非チェックいただきたい。


佐々木蔵之介
齋藤飛鳥 高橋恭平(なにわ男子) 宮世琉弥 板倉俊之(インパルス)
大東駿介 淵上泰史 西垣匠 金子隼也/立川談春 神野三鈴
音尾琢真/津田健次郎 木村多江
主題歌 「インソムニア」Eve (TOY’S FACTORY)
原作・漫画:山川直輝・朝基まさし『マイホームヒーロー』(講談社「ヤングマガジン」連載)
監督:青山貴洋 脚本:船橋勧 
音楽:堤博明
制作プロダクション:TBS スパークル C&I エンタテインメント 
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2024 映画「マイホームヒーロー」製作委員会
3月8日(金)公開


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ