FC2ブログ

記事一覧

映画『湖の女たち』福士蒼汰・松本まりかの凄みを目撃する特報解禁

【ニュース】
「故障したのは人間なんよ」
取り調べで意味深な言葉を投げかける刑事・伊佐美と自らを破滅へと追いやるかのように密会を重ねていくふたり。

濃密でスリリングなアンサンブルを予感させる特報映像が解禁
解禁となった 30 秒の特報映像【https://youtu.be/dPDbeYJ2F9c】は、W 主演の福士蒼汰と松本まりかの凄みを目撃する映像となった。


若手刑事の濱中圭介(福士蒼汰)が介護士の豊田佳代(松本まりか)を冷たい視線で見下ろすシーンから始まる。「湖でなにやってたん。」 凄みのある声で詰め寄る圭介に、佳代は何も言えず、俯きながら支配する
者と支配される者の危うい関係を深めていく様子が描かれる。

「機械は故障してへんの。故障したのは人間なんよ」 とただならぬ凄みで問い詰めるのは、圭介の先輩刑事、伊佐美(浅野忠信)だ。
「こんな女になってしまって、ごめんなさい」 と、裸で声を絞り出すように謝る佳代。暗闇で自らを破滅へと追いやるかのように密会を重ねるふたりが描かれる。
「あの日以来、私は一度も美しいものを見てないわ」そう呟く初老の女性・松江(三田佳子)が見たものとはなんなのか。それぞれの時代に葬られた罪の重さと、人間が背負う原罪について思いを馳せずにいられない、人間という存在の本質を問いかける特報となった。




原作:吉田修一『湖の女たち』(新潮文庫刊)
監督・脚本:大森立嗣
主演:福士蒼汰、松本まりか
製作幹事:東京テアトル、ヨアケ
制作プロダクション:ヨアケ
共同配給:東京テアトル、ヨアケ
©️2024 映画「湖の女たち」製作委員会
5月17日(金)公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ