FC2ブログ

記事一覧

映画『恋わずらいのエリー』宮世琉弥 ⻄村拓哉 藤本洸大 綱 啓永 小関裕太ら新場面写真を一挙解禁

【ニュース】
宮世琉弥・⻄村拓哉・藤本洸大・綱 啓永/小関裕太が演じる各キャラクターの劇中場面写真が一挙解禁となった。
ウラオモテ王子・オミくんと妄想大好き女子・エリーを中心に繰り広げるノンストップ♡ミラクルラブストーリー『恋わずらいのエリー』。 本作には主人公のオミくんをはじめ、魅力的な男性キャラクターが続々登場する。ちょっと変わり者のクラスメイト、見た目はヤンキー風 だが一途な先輩、スポーツマンなオミくんのライバル、大人のやさしさオーラ全開の先生...この度、個性豊かな本作の男性キャラクターの劇中場面写真が一挙解禁!!

俳優として活躍する一方で、アーティストとしてソローデビューも決定した今一番注目の若手俳優・宮世琉弥演じる主人公のオミく んは学校イチのさわやか王子だが、実は口の悪いウラオモテ男子。そんな“ウラオモテ王子”のオミくんは、いつも女子に囲まれモテモテの存在だが、恋には意外と不器用。エリーにしか見せない“ウラ”の表情に胸キュンすること間違いなし!Lil かんさいのメンバーとして活動する⻄村拓哉が演じるのは、ちょっと変わったエリーのクラスメイトの要。あることをきっかけにエリーに興味を持った要は、友達になろうと急接近!ミステリアスに見えるが、積極的に距離を詰める姿に思わずドキドキ!第35回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてグランプリを獲得し、本作で映画初出演を果たした藤本洸大演じる⻘葉はオミくんの中学の同級生。 オミくんのライバルとして闘志を燃やす真剣な瞳やテニスをするスポーティーでスタイリッシュな姿に目を奪われる。 





2023年には主演ドラマが話題となり大きく注目を集めた綱 啓永演じる礼雄は、幼馴染の紗羅(白宮みずほ)に一途に想いを寄せ、“愛しの 紗羅ちゃんのボディーガード”を自称する見た目はヤンキー風の先輩。好きな子のためには熱くなる情熱的な姿に、守られたい女子が急増すること間違いなし!「君の花になる」(22 /TBS)以来の“つなりゅび”コンビの共演にも注目が集まる。そして多くの恋愛映画に出演してきた小関裕太が演じるのは、オミくんの叔父であり、エリーと要の担任・国語教師の汐田先生。オミくんとエリーの恋を優しく見守る大人の余裕と包容力を、小関が自身初の先生役で魅せる。


最旬キャスト陣が演じる個性豊かで魅力的なキャラクターが登場する本作を見れば、きっとあなたも“推し”が 見つかること間違いなし!エリーのようにたくさん妄想しながら、映画の公開までお楽しみください。


原作:藤もも「恋わずらいのエリー」(講談社「デザートKC」刊)             
出演:宮世琉弥 原菜乃華 (W主演)西村拓哉 白宮みずほ 藤本洸大 ・ 綱 啓永 
小関裕太
監督:三木康一郎
脚本:おかざきさとこ
主題歌:NiziU「SWEET NONFICTION」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
製作:「恋わずらいのエリー」製作委員会
配給:松竹株式会社
©2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 ©藤もも/講談社
2024年3月15日(金)公開


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ