FC2ブログ

記事一覧

『好きやねんけどどうやろか』第6話からカルマ 荒井啓志が出演! 瑞樹の小悪魔キスが栄枝を翻弄!?場面写真も解禁

【ニュース】
この度、第 6 話の予告映像に登場したカルマ(動画クリエイター/俳優)と荒井啓志が追加キャストとして出演が決定した。リュージ役を演じるカルマは、瑞樹の新しいバイト先の同僚として登場。また、荒井啓志が演じる麹町蒼は、曽我と同じく東京支社から転勤してきた若手社員。無愛想すぎる 2 人の登場シーンに、周囲はハラハラ…!?
主要キャラクターとの絡み合いにも注目!!



瑞樹の新しいバイト先の同僚・リュージ役にカルマ
曽我と同じく東京本社から転勤してきた若手社員・麹町 蒼役に荒井啓志が決定!!コメントも到着

瑞樹の新しいバイト先「先輩カフェ アオハル」で働き、先輩ならではの厳しさで独特な接客を行う同僚・リュージ役を演じるカルマは、21 歳で YouTube を開始後、わずか 1 年で登録者数 100 万人を突破。現在では 180 万人を超えるファンダムを保持し、大好きな映像コンテンツを主戦場にエンタメを届けていく動画クリエイター/俳優だ。そして、曽我の務める鉄咲商事で、東京本社から大阪支社に転勤してきた若手社員・麹町蒼役には、大学生の時に「CAMPUS BOYS 2022」のグランプリを獲得し、“日本一の大学生”となったことがきっかけとなり、俳優活動をスタートした荒井啓志(あらい けいし)に決定しました。
初登場シーンで無愛想な印象をみせる 2 人に、いきなり衝突…!?主要キャラクターたちと今後どのような絡み合いをみせるのか、注目だ。



カルマ コメント

リュージ役のお話をもらった時にこの役はゴリゴリの関西弁を使うということで、「何で俺?俺で大丈夫か?」と最初は凄く心配していました(笑)博多弁であってくれと何度思ったことか(笑)でも現場に入ると関西の方も多くて、みんな親身にイントネーションなどを教えてくれたので気負わずに挑戦する事が出来ました。超クセ強なリュージパイセンをどうぞよろしくお願いします。



荒井 啓志 コメント

主人公、曽我久志の会社の後輩役を演じさせて頂きます。荒井啓志です。
今回記念すべきドラマ化に伴い、お声頂いた事とても嬉しく思います。
謎に包まれた麹町蒼が、BL であり関西弁であるこの世界観の中でどのような絡みを見せていくのか。笑いありそしてちょこっと涙ありのそんな純粋恋愛ドラマを楽しんで頂けたらと思います。麹町の登場も是非お楽しみにお待ち頂けたらと思います。
宜しくお願いします!


第 6 話のあらすじおよび場面写真も解禁

大阪の下町・路地裏にある、安くて美味くて家庭的なメニューを出す小料理屋「たまえ」で働く若き店主・松本栄枝(簡秀吉)。コテコテの関西弁を使う栄枝は、老若男女問わず誰にでもフレンドリーな性格。居心地の良いお店は、いつも賑わっている。そんなある日、東京から大阪に転勤してきたバツイチサラリーマン・曽我久志(西山潤)が、上司に連れられて「たまえ」を訪れる。初めて店を訪れた曽我の一挙手一投足から目が離せない栄枝は、彼のとる行動にキュンとし、一目惚れをしてしまい…。


瑞樹の小悪魔キスが栄枝を翻弄…!?
第 6 話「ピンチやねんけどどうやろか」あらすじ&場面写真を解禁



お互いの誤解から本音をぶつける機会ができ、ついにキスをした栄枝(簡秀吉)と曽我(西山潤)。栄枝に惹かれている自分を受け入れつつも、1 年後に東京本社に戻らければいけないことを言い出せない曽我は、「もう少し時間が欲しい」とだけ伝えるが…。

一方、曽我は東京から転勤してきた後輩・麹町(荒井啓志)に振り回され、栄枝とのデートをドタキャンしてしまう。落ち込む栄枝を見た瑞樹(奥野壮)は、気分転換と称して自身の新しいバイト先に連れていく。先輩をコンセプトにした独特な接客に戸惑う栄枝に、店員のリュージ(カルマ)が絡んできて…?
そして瑞樹は「曽我さんよりはお前のこと分かってんで」と栄枝にキスを迫る…!?


原作:千葉リョウコ『好きやねんけどどうやろか』 全 1 巻(海王社「GUSH COMICS」刊)
出演:簡秀吉、西山潤
奥野壮、村瀬紗英、堀家一希
カルマ、荒井啓志
監督:柴田啓佑、高橋雄弥、遠藤健一
脚本:モラル
制作プロダクション:ファインエンターテイメント
製作:「好きやねんけどどうやろか」製作委員会 読売テレビ / エイベックス・ピクチャーズ
©千葉リョウコ/海王社/「好きやねんけどどうやろか」製作委員会
公式 HP
読売テレビ 2 月 15 日(木) 6 話放送 深夜 1:00~「ドラマ DiVE」枠
配信
FOD にて見放題独占配信
TVer、ytv MyDo!にて見逃し配信あり

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ