FC2ブログ

記事一覧

町田啓太が映画『デューン 砂の惑星PART2』宣伝アンバサダーに就任!デューン愛炸裂で語る、TVスポット解禁

【ニュース】

「全細胞が震える!人類最高の SF 映画の到達点
人」町田啓太が宣伝アンバサダーに就任!
デューン愛炸裂で語る、TV スポット解禁!!

俳優・町田啓太が本作の宣伝アンバサダーに就任決定! 「DUNE 体験」をアツく語る TV スポットが解禁となった。

元々SF 映画好きで前作『デューン 砂の惑星』の大大大ファンだという町田は、本作をいち早く鑑賞し、「大興奮で した!PART2 は前作を更に超える思った以上のドキドキな気持ちで、ヤバかったです。砂と風が目の前にあるような 感覚に陥ってしまい、惑星にいるかのような体感に大興奮しました!人間として、全細胞が震えるような映画です。」 と大絶賛。主演のティモシー・シャラメを始めとするキャストの熱演や、アートワークディレクション、キャラクター デザイン、音楽などあらゆる要素を称讃しながら、「どうやったらこんな映画ができるんだろう!思わずリスペクトで す。こんな体験をさせてもらって、ありがとうと言う気持ちです笑。」と最高の映画体験を振り、SF 映画好きとして 「PART2 は人類最高の到達点だと思いました。“現在”の人類最高の SF 映画の到達点です」と興奮気味にコメントしている。

そんな町田にとって特に印象に残ったシーンは、本作でも大きなカギを握る、砂漠に生息する巨大生物サンドワーム のシーンだと言う。「サンドワームに乗るシーンは本当に乗りたくなります。もう一度、皆様と一緒にデューンにダイ ブしたいです」と語るように、サンドワームはもちろんのこと、想像を絶するスケールと圧巻の映像美で展開される迫 力満点の超絶アクションは必見!



解禁となった TV スポットでは、いち早く本作を鑑賞した町田が興奮冷めやらぬまま魅力を熱弁する姿を映し出し、ますます映画への期待が高まる映像となっている。 全宇宙を巻き込んだ最終決戦の行方は?戦いの向かう先は“希望”かそれとも“破滅”か―。


町田啓太 映画推薦コメント全文

大興奮でした!PART2 は前作を更に超える思った以上のドキドキな気持ちで、ヤバかったです。砂と風が目の前にあるような 感覚に陥ってしまい、惑星にいるかのような体感に大興奮しました!人間として、全細胞が震えるような映画です。
映画を一言で表すと、驚愕、そして恐怖を登場人物と一緒に恐れを乗り越えていく高揚感。気分が上がる作品です。僕は、元々SF が大好きで、前作も映画館で拝見しましたが、PART2 は人類最高の到達点だと思いました。大層なことを言 うと「これで終わり?」と思われてしまうので、言いたくはないのですが、未来に更に凄い作品が創られる事も期待して、“現在” の人類最高の SF 映画の到達点です。

主演のティモシー・シャラメさん中心にキャストはもちろんですが、アートワークディレクション、キャラクターデザイン、そして音楽、全 てのスタッフに感謝です。もう、謙虚にならざるを得えない笑。どうやったらこんな映画ができるんだろう!思わずリスペクトです。こ んな体験をさせてもらって、ありがとうと言う気持ちです笑。
この話を聞いたときに、僕でいいのだろうか。と素直に思ったんです。でも、好きな映画を自分の口から皆様にお伝えするのは嬉しいことですし、大変光栄なことだと思いました。自分が創った映画ではないのですが、この映画を観た喜びを少しでも皆様にお 伝えできたらと思ったんです。
これからダイブできる皆さまが羨ましいです。サンドワームに乗るシーンは本当に乗りたくなります。もう一度、皆様と一緒にデューンにダイブしたいです。
俳優 町田啓太



© 2024 Legendary and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
IMAX® is a registered trademark of IMAX Corporation.
Dolby Cinema is a registered trademark of Dolby Laboratories.
3 月 15 日(金)全国公開(3/8(金)、9(土)10(日)3 日間限定先行上映決定) 
配給:ワーナー・ブラザース映画

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ