FC2ブログ

記事一覧

『好きやねんけどどうやろか』逆告白!?逆キス!! 次回、禁断のベッドシーン!?第8話場面写真を公開

第 7 話 曽我から渾身の逆告白!?逆キス!!

【ニュース】

好きが溢れてしまった曽我からの逆告白&逆キス

深夜の放送に視聴者をこのままでは寝かせない「微笑みながら Kiss ってどんだけ罪作りやねーん」「興奮しすぎて今夜は寝れない…」簡秀吉、西山潤が W 主演を務めるムズキュンBLドラマ『好きやねんけどどうやろか』。栄枝を巡る曽我と瑞樹の争いが激しさを増す中、第 7 話が 22 日深夜に放送された。

第 5 話での瑞樹の登場以来、栄枝に対する自分の本当の気持ちに気づき始める曽我。それでも栄枝とすれ違い続ける日々の中、栄枝のそばに居続ける瑞樹の存在に焦りを感じずにはいらせませんでした。そんな焦りの中で、自分の気持ちを正直に伝えるべく栄枝に送った「あいたい」の文字に『そがさんの「あいたい」はニヤける』と次の展開を期待させる。

そして、体調を崩した曽我の看病に駆けつける栄枝。曽我を苦しめてしまっていると感じていた栄枝が「友達でも良いですよ」というと、「俺は友達じゃいやだ」と曽我が本音を吐露。勇気を出した栄枝への逆告白に、すれ違いを乗り越えて通じ合えた 2 人を祝福する声が相次ぐ。その後、曽我に作ったお粥を食べさせる栄枝が、メガネを曇らせながら美味しそうに食べる曽我をみて、その愛らしさに思わず唇を寄せるものの、病人の曽我を労わって断念。しかし、メガネを外した曽我からの微笑みキスとまさかの逆アプローチに、視聴者からは「微笑みながら Kiss って(曽我さん)どんだけ罪作りやねーん」、「窒息しそうになる!!!酸素ボンベください」、「やばい。めっちゃ可愛くてたまらん」などとキュートなラブシーンに夢中になる声が多数寄せられました。曽我からの思わぬ微笑キスにその後も 2 人は止まらず…“さかそが”のキスシーンが続くと、「いや本当もう発狂しすぎてやばい。語彙力なくなりました。」「興奮しすぎて今夜は寝れない…明日が祝日で良かった」と、深夜の純度 100%胸キュンシーンに視聴者を唸らせた。

めでたくハッピーエンド!かと思いきや、まだまだ続くムズキュンラブストーリー。次回はどんな展開をみせるのか…最後まで見逃せません。



次回、禁断の美しすぎるベッドシーン!?

第 8 話「第二章やけどどうやろか」のあらすじ&場面写真を公開!
渾身の逆告白。ラストを締めくくる純度 100%の胸キュンに深夜に発狂する視聴者たち「微笑みながら Kiss ってどんだけ罪作りやねーん」「興奮しすぎて今夜は寝れない…」





ついに想いが通じ合い、恋人として過ごす日々に幸せを感じる栄枝(簡秀吉)と曽我(西山潤)。だが、手を繋いだり写真を撮ったり恋人らしいことをしたい曽我に対して、栄枝は微妙な反応で…。
一方、曽我の本音を引き出したい栄枝は、曽我が元妻・冴子(日比美思)としていたというブレストをしようを提案する。
理性的に話し合い、ルールを決める 2 人だったが、だんだんとそのルールにがんじがらめになってしまい…。
ブレストが上手くいかず「冴子さんにはなれへん」と落ち込む栄枝と、もっと感情的に本音をぶつけあいたいのにどうすればいいかわからない曽我。晴れて恋人になった 2 人のラブラブ生活に早くも暗雲が…⁉︎第 2 章、開幕――!


原作:千葉リョウコ『好きやねんけどどうやろか』 全 1 巻(海王社「GUSH COMICS」刊)
出演:簡秀吉、西山潤
奥野壮、村瀬紗英、堀家一希
カルマ、荒井啓志
監督:柴田啓佑、高橋雄弥、遠藤健一
脚本:モラル
制作プロダクション:ファインエンターテイメント
製作:「好きやねんけどどうやろか」製作委員会 読売テレビ / エイベックス・ピクチャーズ
コピーライト:©千葉リョウコ/海王社/「好きやねんけどどうやろか」製作委員会
オープニング主題歌: GENIC「I’ll Be There」(avex trax)
エンディング主題歌: SG「Palette」(LDH Records/SUPERGENIUS Entertainment)
読売テレビ 2 月 29 日(木) 8 話放送 深夜 1:00~「ドラマ DiVE」枠

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ