FC2ブログ

記事一覧

『忍びの家 House of Ninjas』”忍者ドラマの新風”が全世界席巻中!キャストより喜びのコメントが到着

【ニュース】
2月15日からの配信以降、「今日のシリーズTOP10」において、日本、インド、香港、タイなどを含む世界16の国と地域で1位を獲得、また、世界92の国と地域でTOP10入りを果たすなど、大ヒットを記録中!
勢いは衰えることなくさらなる広がりを見せ、配信2週目(2/19(月)-2/25(日))のNetflix週間グローバルTOP10(非英語シリーズ)では、1位を獲得!全世界を”忍者ドラマの新風”が席巻している!

Netflix週間グローバルTOP10(非英語シリーズ)1位獲得を受け、賀来賢人をはじめとする俵家のメイキング写真とともにキャストより喜びのコメントが到着した。

賀来賢人(主演/俵 晴役・原案)

グローバル 1 位!やりました!夢のようです。世界中の方にこの作品を見て頂き、愛して頂けている事が何よりも幸せです。
そしてオリジナルストーリーで世界と勝負できた事。このチームを心から誇りに思います。皆様、引き続き、忍んで見てください。

江口洋介(俵 壮一役)

忍者家業から足を洗い、ごく普通の生活を送ろうと暮らしていた家族。そんなささやかな幸せを掴みたかった家族が、こんなにも世界に広がりを見せてくれるとは、感無量です!ぜひ家族で一緒に見てほしいです。

木村多江(俵 陽子役)

見てくださった方々に感謝と共に
スタッフキャストの皆を誇りに思います。
忍びが忍べなくなるほど、沢山の方に見ていただきたいです。

高良健吾(俵 岳役)

多くの人に作品が届く事がどれだけ難しい事か。それも世界の方々に。忍びの家に関わったみんなの想いが届いて嬉しいです。

蒔田彩珠(俵 凪役)

作品を通して日本の文化やエンターテインメントを様々な国の方々にお届け出来て嬉しいです!

番家天嵩(俵 陸役)

やったー、うれしい!
俵家さいこうです。あとハンゾウも。 世界に恥じない忍びになれるよう、僕修行がんばります

宮本信子(俵 タキ役)

引退した老婆ですが、
思いがけない嬉しいニュースを聞いて、
もう一度、忍びに戻りたい気持ちになりました。

賀来賢人が並々ならぬ想いを持って始まった企画に、日本のエンターテインメント界を牽引し続ける役者陣が集結。ハリウッドも注目する新進気鋭のデイヴ・ボイルを監督に迎えて挑んだ、ワールドワイドな一大忍者プロジェクト。配信直後から多くの国で No.1 を獲得するなど人気を集め、その勢いは全世界へ。まさに世界的ヒットを記録中の Netflix シリーズ『忍びの家 House of Ninjas』は、Netflix にて独占配信中。

Netflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」
Netflix にて独占配信中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ