FC2ブログ

記事一覧

岩本照「僕がこのお仕事をできているのもジャニーさん、あなたと出会えたから」と想いを綴った手紙に浮所飛貴も感動!!『モエカレはオレンジ色』公開記念舞台あいさつ


非公式という モエカレポーズ でフォトセッション

【イベント】
7月8日に公開を迎えた、岩本照主演 ヒロイン生見愛瑠の映画『モエカレはオレンジ色』の公開記念舞台あいさつが、公開翌日となる 9日に都内劇場にて実施。イベント前日に主演の岩本照が新型コロナウィルスのPCR検査において陽性反応が確認されたため、舞台あいさつを欠席。舞台あいさつには、生見愛瑠 鈴木仁 上杉柊平 浮所飛貴 古川雄大 藤原大祐 永瀬莉子 村上正典監督が登壇した。


イベントでは浮所から「今日はジャニーさんの命日なんです」と伝えられ、この日欠席となってしまった座長・岩本から手紙がMCから読み上げられた。

岩本照からの手紙
チームモエカレを見に来てくれたファンの皆さん、「モエカレはオレンジ色』公開おめでとうございます。公開を迎え、本日までみんなで盛り上げてこられてよかったです。そして本当にごめんなさい。健康第1って思って過ごしていたのに、有言実行できなかったのが、この場に入れないことが悔しいです。

心配かけましたが、僕は元気なので安心してください。撮影期間から公開日まではあっという間で、みんなと楽しく駆け抜けた青春のような時間は僕のかけがえのない宝物です。キャストのみんなも、スタッフの皆さんも公開まで楽しみに待ってくれていたファンのみんなも、いつもいつもたくさん支えてくれて本当にありがとうございます。

僕は幸せ者です、みんなのことが大好きです。またみんなに会えるのを楽しみにしています。そして、今の僕がこのお仕事をできているのもジャニーさん、あなたと出会えたからです。『今も空から岩本いかしてるよ。』って言ってくれてると信じています。

これからも見守っていてください。みんなで作ったこの愛あふれる作品が1人でも多くの人に届いて、その方の支えになれることを願っています。今年の夏はみんなでモエカレよろしくお願いします。最後に、新藤キャプテン(古川雄大)、誕生日おめでとうしてください。
蛯原恭介役 岩本照



登壇者を代表して鈴木からは「座長のコメントが素晴らしいもので、ちょっと自分は今回挨拶がね、最後ないと思ってたからちょっと気を抜いてた部分があったんですけども、でもやっぱこうやって岩本くんの偉大さだったりっていうのをすごい身近に感じて、この映画も、岩本くんのかっこよさだったり強さだったりいろんな部分が見れるんじゃないかなと思ってますしそれ以外に、このキャストみんなですけれども、 SNS だったり、声で届けたりとか、この映画をさらに皆さんで盛り上げてもらえたら本当に嬉しいです。」と、コメント。


本作が映画初出演となった生見は「座長を筆頭にみんなで全力で作ってきたモエカレがこうやって皆さんのもとに届くのがすごく嬉しいです。きっと消防士さんのかっこよさだったり、あとはキュンキュンしていただけるんじゃないかなと思うので、たくさんの方に『モエカレ』を愛していただけるといいなと思います。」とアピールしつつ舞台あいさつを締めくくった。

座長・岩本がいない舞台あいさつ、、、、先輩の分まで舞台あいさつを盛り上げようとサービス精神いっぱい!超笑顔で頑張り、奮闘していた浮所が素晴らしかった。
(写真・記事 太田誠)






原作:玉島ノン『モエカレはオレンジ色』(講談社「月刊デザート」連載)
出演:岩本 照(Snow Man) 生見愛瑠
鈴木 仁 上杉柊平 浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)  古川雄大
藤原大祐 永瀬莉子 高月彩良 晴瑠 笛木優子
監督:村上正典
脚本:山岡潤平
音楽:林イグネル小百合
主題歌:「オレンジkiss」Snow Man (MENT RECORDING)
製作:「モエカレはオレンジ色」製作委員会
配給:松竹株式会社
© 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 ©玉島ノン/講談社
大ヒット上映中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ