FC2ブログ

記事一覧

『僕愛』『君愛』公開直前特番で橋本 愛、蒔田彩珠が相席スタートとガチ恋愛トーク!YouTube配信決定

【ニュース】
『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』ヒロインを演じた橋本愛、蒔田彩珠がゲストの相席スタートとガチ恋愛トーク!!「主人公・暦くんのあの行動ってどうなの!?アリ?ナシ?」 女子たちが独自の目線で『僕愛』『君愛』を語る!

「公開直前特番~男子禁制! 『僕愛』『君愛』女子必見座談会~」と題し、 YouTubeでの配信が決定!『僕愛』のヒロイン・和音を演じた橋本愛と『君愛』のヒロ イン・栞を演じた蒔田彩珠、さらにスペシャルゲストとして相席スタートの山﨑ケイと山添寛を迎え、本作の“女子目線”での楽しみ方や見どころを語りつくした!橋本と蒔田に加え、恋愛にまつわるエッセイを執筆する“恋愛マスター”こと山﨑ケイが女子代表とし て、一方、クズ紳士と謳われる山添寛が唯一の男子代表としてトークに参加。主人公・ 暦のキャラはアリかナシか?!、ヒロインへの愛情表現について、さらにはプロポーズシーンまで女子3人が一刀両断!逆にそれを聞いた山添は、「女子はそう思ってるのね!勉強 になる~!!」と大盛り上がりのトークとなった。

さらに、収録直後の4人のコメントも到着。橋本は、「もう一度違う立場から作品を味わう特異体験をしたような気持ちになりました!人それぞれの解釈や考えを楽しみながら観てほしいと思います!」と語り、蒔田は「(暦の)プロポーズの話はとても面白かったですし、男性に対する女性の意見も聞けて楽しめる番組になったと思います」とコメント。さらに山﨑は「楽屋でも山添と『あーだこーだ』とずっと話すくらい、作品がすごく面白かったです。この番組を見て『共感できた!』とか『そこは違うよ!』とかツッコミながらお楽しみください」と語り、山添も「僕は男4人兄弟で、家族に女性はお母さんしかいなかったので、女心が男性の考えていることと全く違うものだと知らずに生きてきました。発見がいっぱいあると思うので、ぜひ、男性にも観てほしいです!」と熱く語った。

並行世界をテーマに、それぞれの世界での主人公とヒロインの恋愛模様を楽しむことが出来る本作。 そんな『僕愛』『君愛』の魅力を出演者とゲストのリアルな恋愛トークを交えて紹介する本番組は、10月5日(水)21:00に配信!!


【番組概要】
番組名:映画公開直前特番~男子禁制! 『僕愛』『君愛』女子必見座談会~ 日時:10月5日(水)21:00より配信開始 (※配信終了時期未定)

https://youtu.be/LDj4k1Gy7xg

ゲスト:橋本 愛(瀧川和音役)、蒔田彩珠(佐藤栞役)、相席スタート(山﨑ケイ・山添寛)


【僕愛 作品】
『僕が愛したすべての君へ』 略称:『僕愛』
©2022 「僕愛」「君愛」製作委員会
配給:東映
キャスト:宮沢氷魚 橋本愛/蒔田彩珠
田村睦心 浜田賢二 園崎未恵 ⻄村知道 平野文 / 水野美紀 余 貴美子 ⻄岡德馬 原作:乙野四方字「僕が愛したすべての君へ」(ハヤカワ文庫刊)
主題歌:「雲を恋う」須田景凪(WARNER MUSIC JAPAN / unBORDE)
挿入歌:「落花流水」須田景凪(WARNER MUSIC JAPAN / unBORDE)
監督:松本 淳 脚本:坂口理子 
音楽:大間々昂 
キャラクター原案:shimano 
アニメーション制作:BAKKEN RECORD 
製作:「僕愛」「君愛」製作委員会 製作幹事:電通



『君を愛したひとりの僕へ』 略称:『君愛』
©2022 「僕愛」「君愛」製作委員会
配給:東映
キャスト:宮沢氷魚 蒔田彩珠 / 橋本 愛
田村睦心 浜田賢二 園崎未恵 ⻄村知道 / 水野美紀 余 貴美子 ⻄岡德馬 原作:乙野四方字「君を愛したひとりの僕へ」(ハヤカワ文庫刊)
主題歌:「紫苑」Saucy Dog(A-Sketch)
挿入歌:「サマーデイドリーム」Saucy Dog(A-Sketch)
監督:カサヰケンイチ 脚本:坂口理子 
音楽:大間々昂 
キャラクター原案:shimano 
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント 
製作:「僕愛」「君愛」製作委員会 製作幹事:電通
10月7日(金) 2作同日公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ