FC2ブログ

記事一覧

映画『幸せの答え合わせ』人気急上昇中のジョシュ・オコナーインタビュー映像解禁

【ニュース】

人気急上昇中の若手実力派俳優 ジョシュ・オコナーのインタビュー映像解禁!!

解禁されたインタビュー映像では、Netflix の大ヒットシリーズ「ザ・クラウン」のチャールズ皇太子役で今年ゴールデングローブ賞を獲得 し、いま最も注目を集める若手実力派俳優のジョシュ・オコナーが、自身が演じた息子のジェイミー役のことや現場の雰囲気、共演者について語っている。




演じた役柄・ジ ェイミーとの共通点を聞かれると、「衣装合わせの時、地味な服を着るタイプだと思った。そこは僕と違うね」と茶化しつつ、「僕はミレニアル世代だ。僕ら 90 年代のミレニアル世代は、すべてを持つ世代だと思われてた。でも実際にはそんなことなかった。最近やっと気が付いたんだ。 自分はもう、お気楽なだけの 20 代じゃないとね。そろそろ責任を取り始める時期かもしれないって。ジェイミーもそういう局面にある」と、同年代の自分自身と役とを照らし合わせて答えた。共演したアネット・ベニングとビル・ナイについては「2 人の演技を間近で見るのは若手には夢みたいな経験だ。意識せずとも確実に何かを学ばせてもらった」と二人と共演できた喜びを語り、「僕に対して彼らは敬意を持って接してくれて、うれしかった。僕が彼らに対してするように僕を信じて、尊重してくれた。それまでこんな現場は経験したことがなかった。誰もが何をすべ きか分かっていて、すごく安心できた。だからとても居心地がよかったね」と、リラックスした現場の雰囲気だったことを明かした。また、「セットで働く男女の比率がほぼ同じなんて現場は、珍しいからすごくいい傾向だと思った」と、本作で最高の現場を体験できたと嬉しそうに話した。


映画『幸せの答え合わせ』は 6 月 4 日(金)よりキノシネマ横浜みなとみらい、キノシネマ立川髙島屋 S.C.館、キノシネマ天神 ほか全国順次公開。
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ