FC2ブログ

記事一覧

映画 『アンチャーテッド』トム・ホランドや制作陣による本作への熱い想いが明らかに!!

【ニュース】

日米同時公開を目前に控え、制作陣による本作への熱い想いが明らかに!!

製作のアレックス・ガートナーは「映画『アンチャーテッド』は、これは今まで語られたことのなかったストーリーだ。ゲームをプレイしたことのない観客にとっては、この二人の関係のオリジン・ストーリー。キャラクターたちやゲームのストーリーを熟知しているゲームのファンにとっては、何か新しいもの、これまで見たことのなかった何かを知り、探求できる作品になっている。すべての人が新しい冒険をできる映画だよ。」と目を輝かせる。



「ゲーム中でのネイトとサリーの関係を映画でも保つこと、すなわち、二人が信頼関係をどう築いたのかを描きながらも、ウィットに富んだ二人の会話を保つことが重要なカギだった。最初の頃の二人の関係は、良好とはとても言えないものだった。どちらも疑り深いんだ。ネイトは、子どもの頃に置きざりにされたために、誰かと親しくなったとしてもまた同じように捨てられることになると思っている。そんな相手を信じることに及び腰な二人が、一緒にものすごい冒険に乗り出し、最後には共通の絆を見出すんだ。」と語る。

主人公のネイトを演じたトム・ホランドは「宝探しは、ネイトが幼いときからいろいろな事情であきらめていた夢。サリーが現れたことで、その情熱を再び取り戻していくのがエキサイティングだ。サリーによって再び宝探しの世界に引き入れられたときに、あれほど能力と才能があるネイサン・ドレイクが、無邪気に驚いたり興奮したりする姿がすごくいいんだ。」と、自身の役について振り返っている。

ゲームファンのみならず新しい冒険を楽しめる『アンチャーテッド』。ぜひ劇場で体感してほしい。


監督:ルーベン・フライシャー
脚本:アート・マーカム/マット・ハロウェイ/レイフ・ジャドキンス
原作:PlayStationゲーム「アンチャーテッド」シリーズ by ノーティードッグ
出演:トム・ホランド/マーク・ウォールバーグ/アントニオ・バンデラス/ソフィア・アリ/タティ・ガブリエル
原題:UNCHARTED
US公開日:2月18日予定
オフィシャルサイト:https://www.uncharted-movie.jp/ 
2月18日(金)全国の映画館で公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ