FC2ブログ

記事一覧

Netflix映画『桜のような僕の恋人』中島健人×松本穂香のデートシーンを2人が解説する本編未公開映像を解禁

【ニュース】
初々しさ満載!! 中島健人×松本穂香 キュンエモ 必至のデートシーンを2人が解説する本編未公開映像を解禁!!
3月24日に配信開始となった本作は、6日間連続でNetlfixの今日の映画ランキング1位(日本)、世界の週間映画ランキング(非英語部門)でもトップ10入りを果たすなど、日本のみならず世界で話題沸騰中!! 晴人(中島健人)と美咲(松本穂香)の付き合いたて初々しいデートシーンの未公開映像が解禁となった。





解禁された映像では、付き合い始めたばかりの初々しい2人が、デートを重ね距離を縮めていく様子が2人の解説付きで切り取られており、本編では未公開のデートシーンがふんだんに使われた特別映像となっている。

映像の中では、卓球でリズミカルなラリーを楽しんだり、古着屋でお互いに服を選びあったり、2人の自然な表情が溢れており、美咲のオススメの古着屋を訪れた際は、美咲が選んだ服が似合うか自信のない晴人の背中を優しくさする美咲の優しい一面も見ることができる。そして、晴人のオススメの料理店に訪れ、美味しそうに一緒に料理を頬張るシーンでは、美咲が選んだ服を晴人が着てきており、徐々にお互いに影響をうけあっている姿を垣間見ることができる。さらに、晴人のカメラで公園の風景を撮影する美咲の肩をそっと優しく晴人が支える胸キュンシーンも!急接近していく2人の距離に引き込まれること間違いなし!

これ以外にも本編では夏の風物詩とも言える浴衣デートなど、恋が駆けだした初々しい2人の恋模様がさらに描かれている。同じ時間を共有し、お互いに影響を与えていく晴人と美咲。その自然な表情を見事に演じている中島健人と松本穂香の演技にも注目だ!!

儚くも美しい、忘れられない恋を描くNetflix映画『桜のような僕の恋人』は、Netflixにて全世界独占配信中!!
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ