FC2ブログ

記事一覧

劇場版『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』追加キャストにシンケンイエロー・森田涼花が出演

【ニュース】
テレビ朝日系にて放送中の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の劇場版最新作『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』が7月26日に公開される。今回、既に発表されている劇場版ゲストの佐野史郎、北原里英に続き新たな追加キャストとして、森田涼花の出演が発表された。森田が演じるのは恐竜博物館で働き、子孫を残すために婚活中のカナロ/リュウソウゴールド(演:兵頭功海)になんと求婚されるという役。「侍戦隊シンケンジャー」(2009年~2010)で、花織ことは/シンケンイエローを演じ、ファン待望のスーパー戦隊シリーズへ再び出演にコメントも到着している。
 

 
【森田涼花コメント】
オファーを受けて嬉しかったです。シンケンジャー当時のみんなのことやスタッフさんのことを思い出して、今も変わらず楽しい現場なのかなぁ~と想像が膨らんで、早く現場に行きたいっと想いが募りました。実際現場では10年前のシンケンジャーの頃からお世話になってるスタッフさんもいて、上堀内監督はじめ熱いエネルギーに溢れていてとても楽しい現場でした。共演した兵頭さんはリュウソウジャーのクランクイン初日の撮影だったみたいで、初々しい姿を見れて「うちもシンケンジャーの顔合わせの時、緊張とワクワクで兵頭さんと同じようにどうにかなりそうやったなぁ」と思い出してました。スーパー戦隊との出会いは、仲間との絆が今も続くほどうちにとって大切だし、最近はデカレンジャーの皆さんと作品でご 一緒させて頂き「スーパー戦隊」で繋がっていくご縁も実感しています。こうしてバトンが渡っていくって素敵だしう ちもスーパー戦隊仲間として加われて幸せです。
今年の夏は是非、劇場に足を運んで夏休みの思い 出に映画観に来て下さい♪よろしくお願いします。
 
と喜びのコメントを寄せている。スーパー戦隊シリーズに帰ってきた、森田涼花の活躍にも期待が高まる。
 
劇場版「ジオウ・リュウソウジャー」製作委員会 ©石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 ©2019 テレビ朝日・東映 AG・東映
 
映画公式HP http://zi-o-ryusoul.com
 
『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』『騎士竜戦隊 リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』
7月26日(金) 全国ロードショー!
 
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ