FC2ブログ

記事一覧

緊急告知!!『2gether THE MOVIE』一夜限りの全国一斉イベント“無発声“応援上映決定!

【緊急告知】
6 月 14 日に興行通信社が発表した、6 月 12 日~ 6 月 13 日の週末観客動員数を集計したミニシアターランキングで、見事1位を獲得!先週に続き、2週連続で第1位となる大ヒットを記録中だ! ドラマを見ていなかった人の満足度も高く、何度も観たという熱いリピーターが続出している。

そして、この大ヒットを受けて、二人の恋を文字通り“応援”しながら鑑賞できる“無発声”応援上映の開催が急遽決定!! 一夜限りの全国一⻫イベントを実施!! また、TOHO シネマズ池袋では轟音上映で実施する。

さらにさらに、マイクとトップタップのふたりから、スペシャルメッセージ映像が緊急到着!マイクはブライト演じるサラワットの親友として、トップタップはウィン演じるタインの兄として、とても重要な役を演じているため、日本での大ヒットを喜んでいるという。




『2gether THE MOVIE』“無発声“応援上映開催概要

実施劇場・実施日時
6月24日(木) 各劇場、当日の最終上映回 
上映中の全劇場にて実施
TOHO シネマズ池袋については轟音上映

チケット販売方法

各劇場 WEB、窓口にて販売開始 料金:各通常の入場料金に準じます。劇場ホームページにてご確認下さい。
※販売開始日時等その他詳細は劇場ホームページにてご確認ください。

“無発声”応援上映とは

上映中の発声はお断りしておりますが、ペンライト、うちわの持込みや、コスプレなどは自由に、ファンが一体となって楽しめる鑑賞形態です。
“轟音上映とは? (TOHO シネマズ池袋のみ)
音の体感・迫力あるサウンドを意識したシアター。アイソバリック方式を採用したサブウーハーが導入されています。アイソバリック方式はスピーカーユニットを向かい合わせで駆動させることで、通常のサブウーハーの 1.5 倍~2 倍のパワーを発揮します。
「2gether THE MOVIE」の魅力の一つ、二人の恋を彩る音楽の数々を大迫力でお楽しみください。

「2gether THE MOVIE」“無発声”応援上映の楽しみ方

応援グッズの持ち込み OK! ペンライト、うちわ、電飾ボード、お面など応援グッズの持ち込みは大歓迎です
拍手、手拍子 OK! 声を出せない分、拍手・手拍子で盛り上がりましょう
コスプレでの鑑賞 OK!
ユニフォーム、「2gether THE MOVIE」やキャストのイメージを表現する格好も OK!
シアター内の写真撮影 OK!*開場中、上映が始まるまで一夜限りのスペシャルイベントを、「#映画 2gether 応援上映」のハッシュタグを付けて SNS にご投稿ください。

“無発声”応援上映の注意事項

発声、声を出しての応援はご遠慮ください
立ち上がってのご鑑賞/通路でのご鑑賞はご遠慮ください
飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの行為はご遠慮ください
本上映回は、ペンライトの持ち込み、拍手、コスプレでの鑑賞 OK など、発声なしで応援する上映回です。静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますことを予めご了承ください。
上映中、スマートフォン・携帯電話など各種端末は、マナーモードにした上でご使用はお控えください。
ご鑑賞中、飲食時以外はマスクを着用していただけますようにお願いいたします。
コスプレをされる方は、周りや後方のお客様の視界を遮るような衣服の着用はご遠慮ください。
映画館にお着替え用スペースはございません。映画館内でのお着替えはご遠慮ください。 ・火器類の持ち込み クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩、座席から立ち上がったり、離れて通路での鑑賞などの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。

お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください。
映画予告、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声の SNS 投稿は固く禁止しております。
万一劇場内での撮影および録音が確認された場合は、本編の上映を中止する可能性がございます。
また、お客様が処罰され、または損害賠償義務を負うことがあります。海賊版撲滅のため、ご協力をお願い致します。 
当日、マスコミ・メディアの取材や記録のため撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございます。予めご了承ください。

【新型コロナウィルス感染予防の対応】

ご鑑賞中、飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。 *イベント開始前までは飲食はお控えください。
飲食の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。
飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたらマスクの着用をお願いいたします。
購入された座席での鑑賞をお願いいたします。

『2gether THE MOVIE』
配給: アスミック・エース
©GMMTV
TOHO シネマズ日比谷ほか全国公開中


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ