FC2ブログ

記事一覧

松井玲奈 主演映画『幕が下りたら会いましょう』JamFlavorの主題歌「CRY~戻りたい夜を~」MVが解禁!新規場面も到着


【ニュース】
もしあの日に戻れるなら...
伝え損ねた感謝の言葉や愛の告白、ごめんねの一言や励ましの言葉、私達は少なからず後悔を抱えながら生きている
2021年11月公開の映画『幕が下りたら会いましょう』 の主題歌である本作は、MA‘LILプロデュースのもと今の自分を受け入れる大切さを実力派のアーティスト JamFlavorが書き下ろした一曲となっており、切なくも優しいメロディーに仕上がっている反面、大サビの感情を揺さぶるハイトーンボイスにも注目してほしい。

決して戻らない過去を憂えても何も生まれない。
でもそんな辛い思いが人を成長させまた一歩進む事 ができる、1人咽び泣く長い夜も、夜明けと共に自分を許し、また新たな1日を迎えようという前向きなメッ セージが込められた主題歌「CRY~戻りたい夜を~」 の世界観を感じさせるMVが解禁となった。
 





JamFlavorコメント

私達、JamFlavorとして初の映画主題歌を担当さ せていただくということで、脚本から読ませていた だき、前田監督ともお話しして慎重に言葉を選び、書き下ろした楽曲です。繊細で人間のリアルな感 情や視点などが描かれた映画であり、制作する中で多くのことを感じ、学びました。 MVでは、劇中では描かれていない主人公・麻奈美 の心情を自分達なりに解釈し表現できた映像に仕上がっていると思いますので、この曲を通して、よ り映画の素晴らしさを知ってもらえたらと思います。


冴えない日々を送る売れない劇作家に、1本の電話が妹の死を告げた―。 MVでも使用された、大切な人とすれ違ってしまう切なさに溢れたシーンを解禁



高校時代に起きたある出来事をきっかけにすれ違ったままの姉妹。劇団で脚本家を目指しながら母親が営む美容室を手伝っている姉の麻 奈美(松井玲奈)に、髪を切って欲しいとお願いする妹の尚(筧美和子)。伝えたい事があるのに、本音を隠してしまう姉妹...。妹の尚が東京に戻ったある日、麻奈美のもとに尚の死を知らせる1本の電話が鳴った...。大切な人とすれ違う切なさと、思いを伝える事の 大切さを感じさせる本作の良さが詰まったMVとあわせて場面写真も到着。




松井玲奈
筧美和子 しゅはまはるみ 日高七海
江野沢愛美 木口健太 大塚萌香(新人) 目次立樹 安倍乙 亀田侑樹 山中志歩 田中爽一郎
hibiki(lol-エルオーエル-) 篠原悠伸 大高洋子 里内伽奈 濱田のり子 藤田秀世 出口亜梨沙
丘みどり(友情出演) / 袴田吉彦
監督:前田聖来
脚本:大野大輔、前田聖来
音楽:池永正二
主題歌「CRY~戻りたい夜を~」:JamFlavor 撮影:春木康輔|照明:本間光平|録音:吉方淳二|美術・メインビジュアル:柴崎まどか| スタイリスト:小宮山芽以|ヘアメイク:安藤メイ|編集:小西智香|脚本協力:川原杏奈| 劇中戯曲:愛里|振付:櫻井香純|エグゼクティヴ・プロデューサー:高木雅共| プロデューサー:猪野秀碧、岡田康弘、細見将志、田中佐知彦|企画:直井卓俊| 製作・宣伝:エイベックス・エンタテインメント|制作協力:Ippo|
配給:SPOTTED PRODUCTIONS
協賛/プレイスメント
オニツカタイガー、スギ薬局、佐藤製薬、MKタクシー、L'ACURE、アパマンショップ、 アイセイ、RAVIJOUR、オークローンマーケティング、AcureZ、C&G銀座クリニック、 日成アドバンス、アイ・トラスト、エイトツリー、バームインターナショナル、宮交シティ、アエックス
©avex entertainment Inc 
2021年11月26日(金)より新宿武蔵野館ほか全国順次公開



関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ