FC2ブログ

記事一覧

Huluオリジナル『マイルノビッチ』第8話/最終回 元サッカー日本代表・北澤豪が“解説者”として本人役で出演! 桜井日奈子と「合コン選手権」を実況!? 爆笑の掛け合いを繰り広げる

【ニュース】
4 月 2 日(金)0:00~(木曜深夜 24:00~)配信開始される最終回となる第8話には、元サッカー日本代表の北澤豪が本人役として出演!北澤が登場するのは、桜井日奈子演じるまいるの恒例の妄想シーン。これまでも、【激論討論会】、【ニュース番組】、【恋愛リアリティーショー】、と数々の妄想劇場を繰り広げてきたまいる。最終話でもそんなまいるの想像力が爆発!!天佑にフラれ、合コンに繰り出すことになったまいるが「第 2 回合コン選手権大会」解説者として北澤を招き、実況中継を繰り広げる。


北澤はドラマ本編で「選手たちは久しぶりの試合ですからね。緊張感が伝わってきます。」、「フラットで向き合ったシステムですけれども、誰が最初に仕掛けるかですよね。」、「ポジションチェンジですね。一気にチャンスがやっ てきましたよ。」とサッカーの試合さながらの解説を披露。桜井と北澤の爆笑必至のやり取りを繰り広げる。


そして、物語はついにエンディングを迎える――!
自分の気持ちに気付き、とうとう天佑に「私、天佑先輩が好き」と告白したまいる。しかし、恋愛関係にはなれない、と天佑に断られてしまう。そして天佑には、新たな仕事のチャンスが訪れ、海外へ旅立ってしまうことに―。
失恋のショックを抱えながらも、これまで自分を支えてくれた天佑のために独り立ちをしようとするまいるだったが――。
天佑のメイクの力によって生まれ変わり、数々の恋愛を経験したまいる。外見だけでなく、心も成長した彼女が 最後に見つけ出した答えとはー!?


『マイルノビッチ』は 4 月 2 日(金)から、最終話が配信スタート!! 全 8 話が一挙視聴可能

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ