FC2ブログ

記事一覧

バカリズムもお気に入りのアーティスト Kan Sano 書き下ろし主題歌「Natsume」がたっぷり聞けるドラマ『住住』特別映像を解禁

【ニュース】
第 3 弾もこれまでと変わらず「住住」ワールド全開! 配信中の第 1 話は思わず共感してしまう、“お風呂論争”!?
これはドラマ...?それともドキュメンタリー...!?キャストが全員実名で出演し、なんとも不思議な感覚とクセになるゆるさで、視聴者を瞬く間にとりこにした異色ドラマ「住住」。



バカリズムも大絶賛の主題歌を担当するのは話題のアーティスト Kan Sano! 書き下ろし楽曲「Natsume」がたっぷり聴ける特別映像解禁!
これまでも話題のアーティストが主題歌を担当してきた「住住」。第 3 弾では、マルチな才能を発揮するアーティスト Kan Sano が主題歌を担当。本日から楽曲配信リリースされ、バカリズムもお気に入りだという、主題歌「Natsume」は、「住住」というインパクトのあるドラマタイトルや、作業部屋の雰囲気からインスパイアを受け、このドラマのために作詞・作曲を手がけた、Kan Sano のヴォーカルが際立つ歌モノとなっている。

主題歌「Natsume」がたっぷり聞ける、ドラマ本編映像を使用した特別映像を解禁!全力で展開するゆる~い日常物語にのせて流れる楽曲は、どこか SFっぽい要素や、鍵盤の絶妙な揺れ感がリアルと空想を行き来するドラマの世界観に寄り添うようにマッチ。男女の垣根を超えた仲良し芸能人の“特に何も起こらない集まり”を、どこか希望に満ちた、チルくロマンティックな Kan Sano 流ポップスとともにお楽しみください!

Kan Sanoコメント

「住住」の部屋は遊びも兼ねた創作の場という雰囲気で、ひとりで作曲するのに最適な空間だと思います。「住住」という言葉の響きの可愛さや作家として活動されているバカリズムさんのオシャレさから、“I love you”を “月が綺麗ですね”と訳した夏目漱石の逸話を思い出しました。 「Natsume」の構想は数年前からぼんやりとあったのですが、今回「住住」というお題を糸口にようやく“具現化”することができました。僕なりの日本語ポップスをひとつ更新できた手応えを感じています。貴重な機会を頂きありがとうございました!

住田崇監督コメント

新しい主題歌を作るにあたり、 住住の独特な空気感を表現しつつ洗練されたエッセンスを入れてもらえる方ということで 以前からファンでもある Kan Sano さんにお願いさせてもらいました。仕上がった曲はホント最高で住住の世界観をさらに広げてくれたと思います。 ドラマ同様、主題歌も楽しんでください。

ドラマ『住住』は、Hulu で独占配信中。毎週日曜新エピソード追加 [全 10 話]



関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ