FC2ブログ

映画『夏への扉 ーキミのいる未来へー』LiSAが歌う主題歌「サプライズ」のミュージックビデオ解禁!!

【ニュース】
1995 年の僕と、2025 年の僕で、絶対に大切な人を救う。
罠に嵌められ全てを失った彼が諦めなかった未来。
ラスト、最高のサプライズが待っている。
先日公開記念イベントを実施、主演の山﨑賢人はじめキャスト陣から身近に起きた素敵な“サプライズ”話が飛び出し、SNS 上でも話題となった本作。そしてこの度、LiSA が歌う本作の主題歌「サプライズ」のミュージックビデオが、6月11日より YouTube にて公開となった。 





「サプライズ」は、LiSA が書きおろした楽曲であり、映画のテーマと共鳴するようなどこか懐かしい時代を感じさせる雰囲気と、LiSA 自身の今までと未来への思いが込められた歌詞が織りなすロックバラードに仕上がっている!新しく公開された本楽曲のミュージックビデオは、映画の名シーンに LiSA の歌唱シーンが組み合わさったエモーショナルな映像作品!LiSA 自身も「予期せぬ今日に臆病になったり、それでもやっぱり未来を信じたくなったり。そばにあるものの大切さと尊さを感じることができる私たちの心に、予想を超えて寄り添える”サプライズ”のような歌になればと願います。」と本楽曲へ込めた想いを語っており、映画の世界観や登場人物たちの心情をより盛り上げてくれる楽曲になっている。今回公開された「サプライズ」のミュージックビデオも本編の前に要チェック!!

映画『夏への扉 ーキミのいる未来へー』は、6月25日(金)全国ロードショー

関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR