FC2ブログ

記事一覧

成田凌、森七菜、桐山照史、前田敦子らメインキャスト出演 Huluオリジナルストーリー『逃亡医F 運命を変えた瞬間』2月19日、第6話放送後から独占配信開始!!

【ニュース】
メインキャスト出演 Huluオリジナルストーリー『逃亡医F 運命を変えた瞬間』第6話放送後から独占配信開始!! 長谷川輝彦(桐山照史)、八神妙子(桜庭ななみ)、そして都波健吾(酒向芳)、烏丸京子(前田敦子)らが事件に関わるきっかけとなった“瞬間”とは? 主演 成田凌からコメントも到着!!

オンライン動画配信サービスHuluにて第1話から最新話まで見逃し配信中の土曜ドラマ「逃亡医F」(日本テレビ 系にて毎週土曜よる10:00~放送中)。原作・伊月慶悟、作画・佐藤マコトの同名マンガを実写化。恋人の研 究医・八神妙子を殺害した濡れ衣を着せられ指名手配犯となった、成田凌演じる天才外科医の藤木圭介。真相を 究明するため逃亡しながらも、行く先々で医療を必要とする人々と出会い、驚くべき方法で命を救う姿を描くサバイバル・ドクター・エンターテインメント。

恋人の死をめぐるサスペンス、手に汗握る逃亡アクション、心温まる医療ヒューマンドラマなど、様々な要素が盛り込まれた本作。緊迫感とスピード感溢れる見ごたえ満載のストーリーもさることながら、安田顕演じる天才研究者・佐々木世志郎が部下の涙をすするシーンや、死亡したはずの妙子がベンチャー企業「バイオネオ」の一室でベッドに横たわる シーンなどにも注目が集まっています。SNS上には「安田さん、ぶっ飛んでる」「マジでヤバい」「妙子...え?生きてた」「ど ういうこと?」といった驚愕の声が数多く寄せられるなど、今後の展開への期待もますます高まっている。



そんな「逃亡医F」から、主演の成田凌をはじめ、森七菜、桐山照史、桜庭ななみ、酒向芳、前田敦子らが出演するHuluオリジナルストーリー「逃亡医F 運命を変えた瞬間」(全5話)が誕生! 2月19日(土)の地上波本編第6話放送後から毎話放送終了後に、オンライン動画配信サービスHuluにて独占配信する。

本作は長谷川、妙子、都波、烏丸...登場人物たちのターニングポイントを描いたスペシャルコンテンツ 第1話では、藤木と妙子の馴れ初めが明らかに!藤木のキュン♡シーンも...!?
誰もが一度は、今とは違う人生を選んでいたらと想像したことがあるはず。その時の決断で住む場所はもちろん、人生も大きく変わってくるもの...。Huluオリジナルストーリー「逃亡医F 運命を変えた瞬間」は、ドラマの登場人物たちが 事件に関わるきっかけとなった“瞬間”を描く物語。地上波では描かれない登場人物たちの知られざるエピソードや隠さ れた過去を知ることで、ドラマの世界観がより一層楽しめる内容となっている。

第1話では、事件の被害者である八神妙子(桜庭ななみ)が藤木圭介(成田凌)と付き合う きっかけとなったエピソードをお届けします。舞台は2人が医大生だった7年前。合コンをするため烏丸京子(前田敦 子)に無理やりレストランへ連れてこられた妙子。相手は烏丸がCAの友人から紹介されたというイケメンの若手医師2 人組。さらに妙子は、一緒にCAとして身分を偽って欲しいと烏丸にお願いされていた。CA話で盛り上がる(?)なか、2 人は料理を運んで来た店員が大学の同期である藤木だと気づく。一方の藤木は気づいていない様子をしながらも、離 れたところから妙子と烏丸の様子をこっそりうかがっていた。やがて、妙子と烏丸がトイレのために席を立つと、医師たちは 何やら怪しい動きをし始めて...。藤木は、妙子たちを守れるのか!? そして、妙子の心を動かした藤木との“ある瞬間” とは?

第2話以降では、妙子の共同研究者・都波健吾(酒向芳)や、藤木の後輩・長谷川輝彦(桐山照史)、妙 子の親友・烏丸のエピソードが描かれます。登場人物たちが振り返る、あの時“選んでしまった人生”と、そこに隠された 本音とは?ぜひご注目!!

地上波第6話では、美香子(森七菜)と、事件の鍵を握る都波が、拓郎(松岡昌宏)と共に行動 していることを知った藤木。美香子の協力を得て、潜伏先の廃団地におびき寄せた都波と拓郎を拘束した藤木は、事 件の真相を突き止めるために拓郎に協力を求める。そんな中、モー(中村蒼)たち外国人労働者と、同じ廃団地に 住む日本人ホームレスとの争いが勃発。そこで藤木は、外国人労働者を守ろうとした拓郎が怪我を隠していることを見 抜くが...!
一方、烏丸(前田敦子)が妙子(桜庭ななみ)から受け取ったという謎のカセットテープについて、機械に詳しい モーが分析を始めていた。さらに、拓郎とともに廃団地で捕らえた都波にも分析を依頼して...。回を重ねるごとに目の 離せない展開が続く「逃亡医F」を放送と配信でお楽しみください。


【成田凌(藤木圭介役)コメント】

天才医師と呼ばれる前の、7年前の藤木です。 「人を守る」という医者としての気持ちが、既に十二分に出ているシーンがあるのでより藤木を知ってもらえると思いま す。 妙子と、烏丸の仲睦まじい2人の関係性もHuluオリジナルで見えてくることで、地上波本編がより楽しめると思うので是非ご覧ください。

【藤村直人プロデューサー コメント】
時に主人公を支え、時に怪しく振る舞い、それぞれの秘密を抱えている、土曜ドラマ「逃亡医F」の怪しくも魅力的な登 場人物たち。6話から10話に向けて謎と考察がさらに深まっていきますが、その裏には、地上波ドラマで描き切れなかっ た隠された登場人物たちのターニングポイントがあります。いよいよ佳境を迎える地上波ドラマとリンクした物語になって おり、ドラマをより楽しむことができること間違いありません。是非、放送と配信をご覧いただければと思います。


第1話「逃亡医F 運命を変えた瞬間~研究医Yの場合~」あらすじ
舞台は烏丸京子(前田敦子)と八神妙子(桜庭ななみ)が帝都医大の学生だった7年前。烏丸から頼みこまれ て合コンにやってきた妙子。相手は烏丸がCAの友人から紹介されたというイケメンの若手医師2人組。さらに妙子は、 一緒にCAとして身分を偽って欲しいと烏丸にお願いされていた。機内アナウンスをやってほしいなどの無茶振りに何とか 応える2人だが、そこへ偶然居酒屋でバイトをしていた藤木圭介(成田凌)が現れる...。大学の同期である藤木の 登場に自分たちの嘘がばれるのではと冷や汗をかく烏丸と妙子。藤木は彼女たちの席の様子をこっそりうかがっていた。 やがて、妙子と烏丸がトイレのために席を立つと、医師たちは何やら怪しい動きをし始めて...。藤木は妙子たちを護れ るのか!? そして、妙子の心を動かした藤木との“ある瞬間”とは?

第1話出演者:成田凌 森七菜 桜庭ななみ 前田敦子 ほか


【番組概要】
地上波放送
【タイトル】「逃亡医 F」
【放送情報】日本テレビ系にて毎週土曜よる10:00放送 ※Huluで見逃し配信中
Hulu 配信

【出演】成田凌 森七菜 桐山照史(ジャニーズWEST) 桜庭ななみ / 酒向芳 前田敦子 ほか 【脚本】烏丸棗
【音楽】今堀恒雄
【演出】本多繁勝 佐藤東弥 大谷太郎 ほか
【チーフプロデューサー】三上絵里子
【統轄プロデューサー】荻野哲弘
【プロデューサー】藤村直人 阿利極
【制作協力】AX-ON
【制作著作】日本テレビ
©NTV

Hulu オリジナルストーリー「逃亡医 F 運命を変えた瞬間」2月 19 日(土)から Hulu にて独占配信 [全5話]
[第1話] 2月19日(土)地上波第6話放送後から配信 [第2話] 2月26日(土)地上波第7話放送後から配信 [第3話] 3月5日(土)地上波第8話放送後から配信
[第4話] 3月12日(土)地上波第9話放送後から配信
[第5話] 3月19日(土)地上波第10話(最終話)放送後から配信
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ