FC2ブログ

記事一覧

ドラマ『ねこ物件』より ねこたちと第3話場面写真を一挙解禁!第3話予告映像、釣宝未の挿入歌「Friend」使用のプロモーション映像も公開

【ニュース】
毎月の22日・ねこ(にゃーにゃー)の日を記念して、無限大、ねこ写真と第3話場面写真に加え、第3話予告映像、釣宝未が歌う挿入歌「Friend」を使用したプロモーション映像を解禁!!



解禁された予告編では、★★(二星)ハイツに新規入居希望者島袋毅(上村海成)が訪れる。「俳優をやってます」と、どこかぎこちなく虚勢を張る毅に優斗は不合格を告げる。面接に同席していた修は、あの人は嘘を付いていると分析し、四つ葉不動産の有美も毅をもっと知るべきだと助言する。優斗は毅の劇団の稽古場まで訪ねて観察を始めると印象がまったく違うことに驚いた。「何だよ、猫が人間を飼うって」と問う毅。果たして2人目の家族は誕生するのか‥?


写真は、これまたキュートなチャー、クロ、ひげ、シシマル、ケイ、ぽんずの写真がずらり。寝っ転がったり、遊んだり、抱っこされている姿は癒し度100%でほっこりさせてくれるはず!キュートなねこ写真に癒されてください。












また、併せて解禁されたプロモーション映像では、おじいちゃんが亡くなってしまって、今まで住み慣れた家でねこと暮らすことを決意した優斗がシェアハウスを運営するに至るきっかけや、おじいちゃんとねこだけの生活が一変し、他人と暮らすことになって、気を遣ったり、知らなかったことなどに奮闘している様子が描かれている。
「人も猫もそれぞれで、全部が一緒なんて無理です。お互いになんとな~く気を遣う瞬間が大事なんじゃないでしょうか?」という有美の一言で、「私なりの覚悟です」と、ねこと新たに入居者たちとシェアハウスで暮らす覚悟を決めた優斗が、一歩一歩社会と接点を持ち、成長していくのかが楽しみになる映像になっています。挿入歌「Friend」は、Apple Music、iTunes、Spotifyでも配信中。ドラマと併せて音楽もどうぞお楽しみください。


ドラマ『ねこ物件』は、テレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかにて順次放送中!
GYAO!、Amazonプライムビデオ、Paraviにて見逃し配信中
 
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ