FC2ブログ

記事一覧

“龍”が「サッポロ GOLD STAR」に乱入!?『極主夫道 ザ・シネマ』公開を祝う!! 6月6日からJR大阪駅南口改札内に巨大タイアップポスター登場

【ニュース】
映画『極主夫道 ザ・シネマ』の公開を記念して、「サッポロ GOLD STAR」の広告に、主人公の龍が乱入し、ブランドキャラクターの玉木宏と共にサッポロ GOLD STARを味わうという、期間限定のコラボレーションが実現!! 解禁された巨大ポスターは、クールで穏やかな印象の玉木宏と、元極道の凄みを効かせ、エプロン姿で不敵な笑みを浮かべる専業主夫の龍が肩を並べており、同一人物とは思えない左右の写真のギャップが面白いデザインだ。このポスターは、2022年6月6日~6月12日までJR大阪駅南口改札にて掲出され、 サッポロ GOLD STARの期間限定タイアップサイト内でも同様のビジュアルが展開される。

ポスターには「サッポロ GOLD STARのイメージキャラクターはどちらでしょう?」の問いとともに、QRコードが記載。QRコードを読み取ると、「サッポロ GOLD STAR」の期間限定タイアップサイトにアクセスでき、問いの答えを確認できるほか、龍による「サッポロ GOLD STAR」についてのコメントも掲載されている。「口の中いっぱいにカチこんでドンパチしよる!」「お口がうまさの抗争状態じゃああ!!!」「サッポロさん、とんでもないもんをこさえてくれとるやないけ!」と、主人公の龍らしい、独特の表現でコメントが掲載されており、サッポロ GOLD STARを片手に映画『極主夫道 ザ・シネマ』の公開を祝うかのようなタイアップ展開となっている。


龍のコメント
GOLD STAR...ハデな名前じゃのう。 黒ラベルの麦芽とヱビスのホップを一部使うて、 二大ブランドが盃酌み交わす絵図を描いた、まさにフダ付きのシロモノっちゅう評判やが... そんじゃ一口...な、なんじゃこりゃあああああ!!!! 力強いうまさと豊かな香りが口の中いっぱいにカチこんでドンパチしよる! お口がうまさの抗争状態じゃああ!!!しかもこの力強さなのに飲み飽きず、すぐにもう一杯いきたくなる... サッポロさん、とんでもないもんをこさえてくれとるやないけ!
ちょっと今からスーパー行ってくるで!!!


玉木宏
川口春奈 志尊淳
古川雄大 玉城ティナ MEGUMI 安井順平 田中道子 白鳥玉季
水橋研二 本多力 くっきー!(野性爆弾) 中川大輔 片岡久道 / 新川優愛 渡辺邦斗 猪塚健太 藤田朋子
安達祐実 橋本じゅん / 松本まりか 滝藤賢一
吉田鋼太郎(特別出演) / 稲森いずみ 竹中直人
原作:おおのこうすけ「極主夫道」(新潮社バンチコミックス刊)
監督:瑠東東一郎 脚本:宇田学
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 
c2022「極主夫道 ザ・シネマ」製作委員会 
大ヒット上映中
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ