FC2ブログ

記事一覧

Huluオリジナルストーリー『しょうもない僕らの恋愛論』Huluにて独占配信

【ニュース】
拓郎(眞島秀和)、絵里(矢田亜希子)
くるみ(中田青渚)、悠(木全翔也)
ちょっぴり不器用な 4 人が織りなす
《恋の始まり》と《恋の行く末》
それぞれの出した答えが明らかになる
優しくも切ないサイドストーリー

動き始めた4人の恋の行先は...
それでも恋をやめられない全ての人に捧げる、甘く切ない物語。
主人公・筒見拓郎(眞島秀和)がかつて愛した人の娘・谷村くるみ(中田青渚)とめぐり逢うことから始まる「しょうもない僕らの恋愛論」。 Hulu オリジナルストーリーでは、本編では描き切れなかったメインキャスト 4 人の“恋の始まり”と“恋の行く末”が、 2 人の出会いに心揺さぶられる絵里(矢田亜希子)と悠(木全翔也)の目線で描かれる。




20 年間抑えていた想いをついに告白し、ようやく付き合うことになった絵里と拓郎。第 7.5 話では、拓郎の家で同棲生活を始めぎくしゃくしながらも幸せを感じる絵里が、拓郎との恋の始まりを悠に打ち明ける。拓郎への恋心が生まれたのは、なんと弟がきっかけだった...。一方、少しずつ拓郎へと傾いていくくるみに片想い中の悠もまた、くるみに恋した瞬間を思い出すのだった。心に秘めていた想いをようやく解放した絵里と悠だったがーー。


さらに 3 月 23 日(木)最終話(第 10 話)放送後には、地上波本編の 6 年後が描かれ、4 人の出した答えが明らかに...。誰かを想うことの素敵さを教えてくる「しょうもない僕らの恋愛論」。ぜひ放送と配信でお楽しみください。


プロデューサー:山本晃久コメント
誰かのことを好きになった瞬間、そして、自分の好きな人が違う誰かを見つめている瞬間。その輝きと切なさは誰もが経験し、共感できるのではないでしょうか。拓郎とくるみが親交を深めていく中で、抑えていた感情に悩み苦しむ絵里と悠。Hulu オリジナルストーリーでは、そんな 2 人の恋の始まりと行く末を描きます。どうぞお楽しみに。


Huluオリジナルストーリー「しょうもない僕らの恋愛論 ~恋の始まりと終わり~」
第 7.5 話 「恋が芽生えたあの日のこと...」 3 月 2 日(木)第 7 話放送終了後から配信 
出演者:矢田亜希子、木全翔也(JO1)、水沢林太郎、三原羽衣、宮下咲
第 10.5 話 「しょうもない僕らの恋の結末」 3 月 23 日(木)最終回放送終了後から配信 
出演者:眞島秀和、矢田亜希子、中田青渚、木全翔也(JO1)、古舘佑太郎、嶋田久作
【脚本】いとう菜のは
【監督】近藤啓介(10.5 話)本田隆一(7.5 話)
【チーフプロデューサー】沼田賢治
【プロデューサー】山本晃久(ytv) 大沼知朗(吉本興業) 古賀俊輔(ザフール) 長坂淳子(ザフール) 【制作協力】吉本興業
【制作プロダクション】ザフール
【制作著作】読売テレビ
3 月 2 日(木)地上波 第 7 話 放送終了後から Hulu 独占配信スタート(全2話)

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ