FC2ブログ

記事一覧

“超シャイな消防士”と“ぼっちJK”の恋の行方は? 映画『モエカレはオレンジ色』特報映像、ティザービジュアルが解禁!!

【ニュース】
「守ってくれる人を、好きになりました――」 “超シャイな消防士”に恋した“ぼっちJK”の恋の行方はー? 映画『モエカレはオレンジ色』特報映像、ティザービジュアルが解禁!!



ぼっちJK・萌衣の前に突然現れたのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原恭介。解禁された特報では、学校の屋上で突如「お前を助けに来たんだよ。」と、萌衣に向かっていく蛯原の姿が...!恋が始まるように思えたが、蛯原に担がれながら救出され「なんかちがう!なんかちがう~~!」と叫ぶ萌衣の、ラブストーリーらしからぬシーンが。不器用な2人の恋の行方は一体どうなるのか。さらに特報最後には蛯原と萌衣の二人による息の合ったタイトルコールが!今後の展開を期待させる映像となっている。さらに解禁されたティザービジュアルでは、蛯原と萌衣がお互い背を向けて振り向くショットを写したもので、 「守ってくれる人を、好きになりました――」のコピーとともに、2人の絶妙な距離感がドキドキを加速させる。

劇場前売券(ムビチケカード)の販売も決定!

今回のティザービジュアルがデザインされており、ムビチケでしか手に入らないプレミア感溢れる内容となっている。4月29日(金・祝)より全国の上映劇場(一部除く)・web通販にて販売開始予定。ぜひこの機会にゲットしよう!!

劇場前売券(ムビチケカード)販売情報
発売日:4/29(金・祝)より全国の上映劇場(※一部の劇場を除き)・web通販にて販売予定
※取り扱い劇場など詳細は、後日お知らせいたします。
価格:1,500円(税込)

観たら絶対に恋したくなる。いつか私も誰かとあんな恋がしたい!女子共感度120%!2022年1番ピュアなラブス トーリー!7月8日公開の『モエカレはオレンジ色』、今後の情報にも期待!!

©️ 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会
7月8日(金)全国公開


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ